べらべらしゃべるわがまま弟

文字数 1,091文字

ふっふっふ……今漆黒の闇が世界を覆いつくしているな、姉上。
これも我が眷属の力……。混沌に染まった地球は星々の間でどのように見えているの
だろうか……。
(殴られる)ってぇ……! 姉ちゃん、なんで殴るんだよ! 
え? 不謹慎? ……だって学校なくて暇なんだよ! 
えぇっ! 勉強しろって? 
やだー! 
でも動画も飽きたし、ゲームも飽きた……姉ちゃん、ひーま! ひーま! 構え~っ! 
ねぇ、アレやって! 機動戦士ゴンダムの真似っ! 
姉ちゃんならうまいでしょ、ゴンダムの真似! 
うまくないって、ご謙遜を~。
姉ちゃん、顔がゴンダムに似てるから、その顔で『ゴンダムです』って言えば真似にな
るから! 
そんでそれをオレがチックチョックにアップして……‘。
(殴られる)うわーん! 暴力反対っ! 
なんで殴るの? っていうか、その症状……ズバリスマホ依存症じゃない? 
おかーさんが言ってた! 
姉ちゃんはスマホばっかいじってるから、スマホ依存症になるんじゃないか心配って。
すぐイライラして暴力をふるうのはその傾向があるんだよ。
というわけで……(指をさして)あっ! 
……なーんてね、ふっふ~ん、騙された~! 
ってことで、スマホぼっしゅ~! スマホじゃなくて、オレと遊んでよ~! 
遊んでくれなきゃこのスマホ、噛み砕くよ! それか机にガンガン打ちつけて壊す! (「わかった! 遊ぶから!」)
へっへ……そうこなくっちゃね~。
最初から遊んでくれればスマホも没収されなかったのに~……。

ほらぁ、意地を張るからぁ~。
で、何して遊ぼっか? なんか姉ちゃん案ねえの? 
ゲームでもいいけど、飽きたんだよなぁ。ほら、ペンキ塗るやつ。
ネット対戦しまくったし。
それに姉ちゃん弱いからなぁ……。
カドゲは姉ちゃんわからないでしょ? 
そうだ、トランプ! 今日のおやつかけてポーカーしようよ!
今日のおやつ? えーっとね、今日はいちごショートっておかーさんが言ってた! 
負けた方は買った方のケーキももらえるってことで! 
『嫌だ』って、なんでぇ? 
あ、そっか! 姉ちゃんすぐに顔に出るから、ポーカーオレより弱いもんねぇ! 
でも、オレにケーキ食べてもらえば、ダイエットになるんじゃない? 
(殴られる) あーん! また殴ったー! この暴力姉ちゃん! ゴリラ! 
わかったよ……じゃあ姉ちゃんの好きなイプノシスボイスのキャラの真似してあげ
るから許して! 
似てないから却下ってひど……。
じゃあ、この間覚えた踊ってみたやるから、撮影して! チックチョックにアップす
るから! 
癒し系なオレの可愛さを世界に広めないとね! 
世界のみんなを癒すプリキョアに、オレはなる!」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み