べらべらしゃべるガリ勉女子

文字数 457文字

ねぇあなた。
昨日のテストの順位、学年一位だったわよね。
ちょっと聞きたいことがあるんだけど。

……何。
私が話しかけちゃいけないの?
フン……。

単刀直入に聞かせてもらうわ。
あなたの勉強方法を教えてほしいの。

なんでって……。
だってあなた、授業中ずっと寝てるじゃない。
噂では、塾にも予備校にも通っていない。
それなのに、学年一位。
何か秘密の特訓方法でもあるんじゃないの?

……え?
毎日寝てるだけ?
嘘!
答えなさい、あなたの勉強法。

私は予備校も通信講座も受けてる。
それなのに……何もしてないあなたに負けるですって?
あり得ない。
どういうことか説明しなさい。

……本当に寝てるだけなの?
い、いい。
『信用できないなら、ずっと俺にくっついてるか』なんて。

でも、そこまで言うなら本当みたいね。
もしかして、睡眠学習とか?
それは本当に理解したとは言えないわ。
私は認めない。

勉強を教えてもらいたいわけじゃない。
寝てるだけだったら解答の説明だってできないでしょう?
あなたなんかと慣れ合う気なんてない。

せいぜい首を洗って待っていなさい。
次の学年一位は私よ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み