あとがき

文字数 347文字

はじめて、少し難しい題材をお話にしてみました。
いかがでしたでしょうか?
両性具有って人、実際にいます。
両性具有でも色んなパターンがあるようで、主人公のように、男性の性器にしっかり睾丸があり、女性の性器もあって子宮、卵巣もある人、または睾丸はないけど見た目が男性のようだったり、様々な性疾患があるようです。 
まさに生まれながらの悲劇ですね。
主人公のようなケースだと心も女の子だからハッピーエンドにいけやすい気がしますが、ともあれはじめて物語を仕上げて凄く嬉しく思います。苦労した甲斐がありました。最後まで読んで下さりありがとうございました。二人のしあわせを作者の目線で見守りたいと思います。 
       
          ※2019年11月17日 夢美留子
※仕上げた日付です。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み