(三)-4

文字数 250文字

 園子は見る気がしなかった。怖かったのだ。引っ越しの噂といい、昨日の観覧車での出来事といい、自分の事について書いてあるのは間違いない。でも何が書いてあるのか、不安だった。
 だから園子は手紙を小さい背負いのバッグにしまい込んだ。
「あ、うん、これ、前に漫画を貸したときのお礼だと思う。いつもこんなふうにして感想を書いてくれるんだ」
 ひばりには、そう言ってごまかした。
 ひばりは園子に疑いの目を向けた。みんなちょうど食事も終わったところだったので、園子は「さあ、次に行こうよ、次に」と立ち上がった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み