(二)-2

文字数 266文字

 誰かが「遊園地に行きたい」と言い出すと、男子女子それぞれでそれを支持する声が多数を占めた。そしてその準備をクラス委員である園子と高野がやるという流れになった。
 準備といっても日時と集合場所は既に流れで決まってしまったので、ほとんどやることがない。ただ、遊園地の内容についてはどのアトラクションが良いかなど、事前に調べておいて欲しいというわがままを、クラスメートから押しつけられた。
 その日の放課後、園子は友人と下校するために昇降口で靴を履き替えていると、高野に呼び止められた。
「前日に下見に行こうと思うんだ。一緒に行こう」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み