(二)-18

文字数 276文字

 そうしてやってきたところが観覧車だった。かなり大きい観覧車で、約八分で一周するという。
 カゴに乗り込んだ二人は、グングン上昇していく景色に驚きの声を上げた。地上を歩いていては見られない景色がそこにあった。絶叫したパイレーツやコーヒーカップ、そしてジェットコースターの高さをも超えてしまった。
 すると高野が「見て見て」と園子の肩を叩いた。高野が窓の外を指さしていた。その先には富士山が見えた。
 その富士山の姿を見て、園子はすっかり感慨にふけってしまった。隣に高野がいるにもかかわらず。そしてこの観覧車のカゴの中には二人しかいないにもかかわらず。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み