(四)-2(了)

文字数 322文字

 そんな生活の中で、高野のことはすっかり忘れてしまっていた。それは大事にしていたい思い出であった。確かに思い出そうとすれば思い出せたはずだった。しかし、いつの日からか、高野のことを思い出すことを止めてしまっていたことに気づいた。
 あの日の後、高校一年の頃は高野のことについて考えることがあった。自分が高野の気持ちに何も応えられなかったことに気づき、後悔と反省しか覚えなかった。それが、園子をして記憶を封印せしめたのだ。
 それが今、観覧車の中で、婚約者の加治元のキスによって、その記憶が思いがけなく解き放たれたのであった。あのときの彼の気持ちに応えていれば……。そんな今はどうしようもできない後悔に、園子はただ涙を流すことしかできなかった。

(了)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み