(三)-3

文字数 283文字

 さらに園子たちがレストランで昼食を取っていると、中村が近づいてきて「これさっき渡すの忘れてた」と何かを渡された。手紙だった。
 ひばりたちは「なになに、中村。あんた園子に気があんの?」「告るんなら連れて行っていいよ」なんてはやしたてたが、中村は「そんなんじゃねーよ。高野から渡してくれって頼まれたんだよ」と言い残し、もう一度ジェットコースターに乗るからと去ってしまった。
 そんな中村の後ろ姿をみて「あーあ、つまんないの」とひばりは言うと、「それでそれで、それはなにかな~。あ、やっぱりラブレター? ね、開けて見せてよ」と園子の手紙を興味津々に覗き込んできた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み