(二)-11

文字数 233文字

「いいじゃんいいじゃん。だってさ、自分たちが楽しめなければ、他の人に楽しさを伝えられないじゃん」
 そう言って彼は満面の笑顔を作って園子に見せつけた。
 園子は高野のそういう表情を学校ではあまり見たことがなかった。彼の意外な一面を見たような気がした。部活も勉強も熱心だったから、子どもみたいにはしゃぐ彼の姿に少し違和感をも覚えた。もちろんそれが悪いことだとは言わないが、公式な学校行事ではないとはいえ、クラスのイベントなのだ。もっと真剣になって欲しいとも思った。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み