(二)-9

文字数 299文字

 すると、高野は笑顔で「じゃあ、そろそろ行くよ」と言って、席の真ん中にあるお盆のようなハンドルをぐるぐると回し始めた。
 何をするのか不思議に思っていると、やがて二人の乗ったカップの回転する勢いが徐々に増していった。隣のカップに乗っている小学校低学年の女児と父親が乗るカップの回転する勢いはと明らかに違い、二人のは格段に回転数が上がっていた。景色は凄い勢いで横に流れていった。
 そして時間が来て、全てのカップと足下の円盤が止まると、乗っていた客は一斉に降り始めた。もちろん園子たちも降りようとしたが、いざ止まってみると、園子が肉眼で見ている景色が、まだ上下左右にゆがんで居るように感じられた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み