ご案内②~♪

文字数 230文字

グッドニュースである!


スクリプト製作者が、うまくできそうもないしやたら手間だし面倒くさいよね~。だよね~。とうっちゃっていたという、吹き出し対策の解決策を提供してくれた方が現れたようだ!


その方こそは谷川求鹿(タニガワグロク) さん。

編み出された解決方法は、鹿にっきの中の

神楽坂さんのツールとEpub」に書かれているぞ!!


全国数千万(嘘フェルミ推定)のEpubでの吹き出し作りに悩むセルフパブリッシャーはかの地へ向かい、貴重な情報を獲得していただきたい!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

コンピュータのことならお任せくださいの便利なイケメン

わからない子代表

まあわかる代表

わからなくてもでしゃばる代表

わたしはお茶くみですと言いながら実は権力者だったりするかもしれない人

著者のひと

ナレーター、進行役的ななにか

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色