第6話 ヘビ篇  は ひ ふ へびです

文字数 372文字

あれまあ いやだな うっかり えーっと おっとっと、、、へびですごめん

かさかさ きしきし くるんと けとばし こわごわ、、、ひとかわむけてもへびはへび

さわやか しなやか すらりと せいけつ それなら、、、もてるかな

たまたま ちょくちょく ついでに であって ともだちに、、、なれたらな

ながなが にょろにょろ ぬらぬら ねばねば のろのろ、、、だってへびだもの

はんなり ひっそり ふっくら へらへら ほんわか、、、したいよへびだって

ますます みためが むりだよ めざわり もうだめ、、、なんていわないで

やれやれ ゆっくり よっこら、、、へびとしていきてます

らんらん りんりん るんるん れっつごー ろくでも、、、ないばかさわぎしたい

わくわく むねを んんん?、、、どこ?へびのむね

は ひ ふ へびです ほんとうに、、、わるぎはないよこわがらないで
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み