『なんかいい感じ』

文字数 245文字

起きた。8時前…いつも午後までぐっすりな私にしては、上出来。
なんとなく窓を開ける。風が心地よい、いい天気。
快晴ではないけれど、ふわふわ浮かぶ白もすき。

今日はなにをしよう。出かけてもいい、行ったことのない本屋に飛び込んでみたり、気の向くまま電車で遠くに行ったり。それか、お出かけはしないで、貰い物のちょっと高級なお菓子を楽しんだり、大好きな作品を見返したり…
なんでもできる気がする、この感覚。残念だけどずっと感じることはできないから、存分に楽しまなきゃね。

まずは、温かい飲み物を入れようかな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み