第八話

文字数 503文字

 「っ!」
 腕を、掴まれた。
 「あっ、ごめん」
 町田くんはそう言ってすぐに手を離す。私は思わず掴まれた方の腕をさする。
 「………」
 「………」
 彼は少しの間黙っていたが、やがて何かを言おうとして、口をぱくぱくさせた。
 しかし、発声までには至らなかったらしく、結局黙り込んでしまう。
 「………」
 私も、何を言えばいいのか分からなくて、ただなんとなく腕をさする。
 「…悪かったな。その、急に掴んで。…痛くないか?」
 「うん。大丈夫…」
 私は頷いて答えた。

 「…、…っ、」

 「…なるかっ」

 「おーい!タオル取りに行くのにいつまでかかってんだよ‼︎」
 「…あっ」
 振り返るとユニフォーム姿の男子生徒が廊下を走ってくる。町田くんはその姿を見て、慌てて教室に入りロッカーからタオルを取ってくる。

 「悪い鳴上。…明日!…明日、昼休みに屋上に来てくれ!」

 「え、…」

 「気を付けて帰れよーっ!」

 町田くんは、こっちを振り返り、タオルを振りながら走っていった。
 
 明日、昼休み、屋上…。

 「もしかして…」

 本当に、

 「町田くんが、…リュウリィ…?」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み