ナマポおじさんになぜかトキメキのナースです

[恋愛・ラブコメ]

4

589

0件のファンレター

あたし、新米訪問看護師のみかん。精神障害者専門の訪問看護ステーションに勤めてます。服薬指導や話し相手、身体が不自由な人には買い物をしてあげたりもします。
そんなあたしがある時出会ったのは、初老のぶどうさん。生活保護を受けてて、双極性障害で精神障害者手帳2級を持っています。皮肉屋であたしをからかってくるけど、ホントはやさしくて時々かわいい。
だから、ぶどうさんの担当になるのがだんだん楽しみになってきています。散歩するついでに一緒に買い物に行くのがルーティンになってて、その時々の会話を紹介していきます。
え? 好きになってるんじゃないかって? いやいやいや、それはないでしょ。いちゃいちゃなんかしてないですって、変なこと言わないでください。ホントお願いしますよ!

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

ナマポおじさんになぜかトキメキのナースです

夢のもつれ  maytreya12

執筆状況
連載中
エピソード
7話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
生活保護, 精神障害者, 訪問看護師, 双極性障害, 年の差恋愛, 日常系, ケータイ, 性癖
総文字数
10,308文字
公開日
2023年12月26日 09:48
最終更新日
2024年01月14日 21:35
ファンレター数
0