誰かに愛されたいと思うのはいけないことですか

作者 津島

[その他]

2

6,271

0件のファンレター

 理想主義的青年リアンは常に自己を卑下しつつも、その才覚によって方々を客として遍歴した。そこに切って落とされる戦争の火蓋。深窓の令嬢アンナを連れ旅立つリアン。婚約気分のアンナが向ける好意に素知らぬ顔のリアンには深いワケがあって……
 ちょっと真面目なファンタジー。
                                                         
 形式はファンタジーですが真面目な内容です。
 近代兵器と城。地理と国。人と思想。そんな話を激しく移り変わる世界観の中で説いていけたらなと思います。
 完全な初心者ですが文章の改善に努めていくので期待して欲しいです。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

誰かに愛されたいと思うのはいけないことですか

津島  akitsushima

執筆状況
連載中
エピソード
16話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
恋愛, ファンタジー, シリアス, 文学, 史的, 社会、思想, 恋愛論、結婚, 戦争, 宗教
総文字数
41,808文字
公開日
2020年11月09日 03:51
最終更新日
2020年11月13日 21:00
ファンレター数
0