魁ゴールデンデイズ。

作者 denchimania

[日記・個人ブログ]

3

1,861

0件のファンレター

生きる伝説、魁日本海こと小川誠司、高校生活編。

登場人物

魁日本海(小川誠司)


主人公、主な登場人物

祖父の方針により変態に育った。

16歳くらい

うんこ臭いさま(魁の祖父)

魁の祖父、岐阜県新苗木シティの全ての権限をもつ。生まれながらの変態で、数々偉業を成す。家族への当たりが強い。

尻くさ子(魁の姉)

酷い名前にさせられた長女

めげずに真人間に成長した。

世話焼き

れいじ


入学初日から魁に見そめられた私立恵那北高校の入学生。基本いいやつ。

まつのうら先生

NEO D組の担任。現実を突きつけるような発言が多いが、根は優しく頼りにされている。男性

やすよ


魁のクラスメイト

身長200センチ 体重250キロある

体脂肪率は10パー以下である

女性

ふじわら


魁のクラスメイト

クラスのまとめ役で面倒見もよい。

男子人気も高い

しょうこ


クラスメイト ハーフでとても美人である。

優しい性格である

よしはる


運動も勉強もできるイケメン

当然人気が有る。

魁は勝手にライバル認定している

やすよの父


厳格なやすよの父、身長体重は平均

赤ちゃんの作り方が分からない。

やすよの母

得意料理は唐揚げ

赤ちゃんの作り方が分からない。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

魁ゴールデンデイズ。

denchimania

執筆状況
連載中
エピソード
18話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
青春, 変態, ジェンダー, お手洗い, 岐阜, 恋愛, 部活
総文字数
8,556文字
公開日
2023年10月08日 16:04
最終更新日
2024年04月11日 19:28
ファンレター数
0