第3話

文字数 555文字

魁ゴールデンデイズ3話


そろそろ学校に行く時間だ
少し時間はあったが、念のため早めのバスで行こうと,
家を出ようとしたら、うんこ臭い様の姉へのしごきは続いていて,姉は虫の息であった。かまわず、いってまいります。うんこ臭いさまと声をかけてバスに乗ったのであった。車内にて、ヒソヒソとやばいの乗ってきた、下半身塗ってる。と声が聞こえてきたが、先は無視して,同じ学校の制服をみつけ、隣に座った。私立恵那北高校のかたですか?はい今日から一年のれいじです。
ダンディな声色に魁は胸躍らせた。同じく今日から入学する魁日本海です。すごい名前ですね、あはは冷や汗を浮かべながら窓際に寄っていって距離を取ろうとしていたが魁はおかまいなしに、どこ中すか?好きなジェンダーは男性ですか?などどぐいぐいやってきてた。
そして、あまりの楽しさのあまり、嬉しションをしてしまって、れいじは思考停止するのであった。
びっちりとついたしょんべんを拭いながら停留所を降りると,まだ魁はついてくる。良かったら手を繋ぎませんか?と手を出してきたので、いそいで近くの公園のトイレに逃げ込むのであったが魁はかまわずついてくる。
え!誘ってるんですか?え!え!といいながらトイレをよじ登ってくるのでれいじは泡を拭いて倒れてしまった。2人は果たして入学後に間に合うのか!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

魁日本海(小川誠司)


主人公、主な登場人物

祖父の方針により変態に育った。

16歳くらい

うんこ臭いさま(魁の祖父)

魁の祖父、岐阜県新苗木シティの全ての権限をもつ。生まれながらの変態で、数々偉業を成す。家族への当たりが強い。

尻くさ子(魁の姉)

酷い名前にさせられた長女

めげずに真人間に成長した。

世話焼き

れいじ


入学初日から魁に見そめられた私立恵那北高校の入学生。基本いいやつ。

まつのうら先生

NEO D組の担任。現実を突きつけるような発言が多いが、根は優しく頼りにされている。男性

やすよ


魁のクラスメイト

身長200センチ 体重250キロある

体脂肪率は10パー以下である

女性

ふじわら


魁のクラスメイト

クラスのまとめ役で面倒見もよい。

男子人気も高い

しょうこ


クラスメイト ハーフでとても美人である。

優しい性格である

よしはる


運動も勉強もできるイケメン

当然人気が有る。

魁は勝手にライバル認定している

やすよの父


厳格なやすよの父、身長体重は平均

赤ちゃんの作り方が分からない。

やすよの母

得意料理は唐揚げ

赤ちゃんの作り方が分からない。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み