吸血鬼な彼女 短編置き場です。

作者 紫雀

[ファンタジー]

33

11,218

4件のファンレター

超短編です。

目次

連載中 全29話

2024年03月27日 11:00 更新

  1. 第1話 吸血鬼な彼女2020年05月16日
  2. 第2話 アルマーレの魔女2021年03月24日
  3. 第3話 続、アルマーレの魔女 2021年03月24日
  4. 第4話 魔女と宝石(改稿前)2020年05月16日
  5. 第5話 魔女と宝石(ハッピーエンド版)2021年03月21日
  6. 第6話 年の瀬のプレゼント 上2021年03月26日
  7. 第7話 年の瀬のプレゼント 下2020年06月08日
  8. 第8話 プラナリア 上 (ホラー、残酷描写あり、15R)2021年01月26日
  9. 第9話 プラナリア 中2021年03月26日
  10. 第10話 プラナリア 下2021年01月26日
  11. 第11話 畑を耕していたら銅鏡を掘り当てた件 前編2021年12月06日
  12. 第12話 畑を耕していたら銅鏡を掘り当てた件 後編2021年07月01日
  13. 第13話 退魔師 2021年07月01日
  14. 第14話 退魔師 水子 前編2021年07月01日
  15. 第15話 退魔師 水子 後編2021年07月01日
  16. 第16話 退魔師 つくも神2024年03月11日
  17. 第17話 退魔師 雪ん子 ①2024年03月11日
  18. 第18話 退魔師 雪ん子 ②2024年03月11日
  19. 第19話 大晦日、裕也と巫女と先生と ①2024年03月14日
  20. 第20話 大晦日、裕也と巫女と先生と ②2024年03月14日
  21. 第21話 裕也と先生の弟 ①2024年03月22日
  22. 第22話 ②2024年03月22日
  23. 第23話 ③2024年03月22日
  24. 第24話 ④2024年03月22日
  25. 第25話 ⑤2024年03月22日
  26. 第26話 ⑥2024年03月23日
  27. 第27話 ⑦2024年03月23日
  28. 第28話 ⑧2024年03月27日
  29. 第29話 ⑨2024年03月27日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

連作短編がここでは順番通り読める!!

こんにちわ! 成瀬川るるせです! おー。NOVEL DAYSでは、短編集を順番通り読めば、(某所では)分散していた退魔師のシリーズも順番通り読めるということですね! これはありがたいです、再読しますよー。

返信(1)

短篇も面白い!

『超人クラブ』も、もちろん引き続き面白く読ませていただいているのですが、短篇もすごく面白いです!なんだか包装紙も鮮やか、味もざまざまなキャンディーの箱みたいです。第1話の雪乃さんと早紀さんのコンビ、ちょっと怖いけどかわいくて、とても好きです。第2話と3話の「アルマーレの魔女」シリーズは、とにかく主人公がクールで、かっこいいです。結末も鮮やかですね。第4話と5話は、同じ設定の、違うバージョンで面白かったです。第4話の突き放した結末も怖くてよかったですけど、第5話の「ハッピーエンド版」を読むと、やっ ... 続きを見る

返信(1)

ようこそ、 るるせ様

ファンレターありがとうございます。こちらの方にまで頂けると思ってませんでした。 ひねくれた……。そうだったんだー。人間がひねくれてますから、ひねくれた話しか書けないかもです。 好きと言って頂けて嬉しい。応援、心に響きます。

返信(0)

ひねくれたところが好き!

六話まで読みました。この短編集の面白いところは、「ひねくれている」ところだと思うんです。ゲームみたく『魔女と宝石』にはハッピーエンド版と、そうじゃない、しかも改稿前だ、っていうのが含まれていて。あと「続」って言って設定が続いていたりとか。これからも楽しみです! 頑張ってください、応援してます。

返信(0)

小説情報

吸血鬼な彼女 短編置き場です。

紫雀  390810

執筆状況
連載中
エピソード
29話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
少女, 吸血鬼, ユリ
総文字数
48,819文字
公開日
2020年05月10日 13:37
最終更新日
2024年03月27日 11:00
ファンレター数
4