吸血鬼な彼女 短編置き場です。

作者 紫雀

[ファンタジー]

33

11,443

4件のファンレター

超短編です。

ファンレター

短篇も面白い!

『超人クラブ』も、もちろん引き続き面白く読ませていただいているのですが、短篇もすごく面白いです!なんだか包装紙も鮮やか、味もざまざまなキャンディーの箱みたいです。第1話の雪乃さんと早紀さんのコンビ、ちょっと怖いけどかわいくて、とても好きです。第2話と3話の「アルマーレの魔女」シリーズは、とにかく主人公がクールで、かっこいいです。結末も鮮やかですね。第4話と5話は、同じ設定の、違うバージョンで面白かったです。第4話の突き放した結末も怖くてよかったですけど、第5話の「ハッピーエンド版」を読むと、やっぱりほっとしますね。…今ここまでなのですが、続けて読ませていただきます~(^^)/

返信(1)

ようこそ、南ノ三奈乃様。(*^。^*)五話まで一気読み、本当にありがとうございます。短編は落ちを付けないといけないので、むずかしいなぁと思っています。キャンディーの箱に例えるとは、さすが書き手さんですね。感想も一味違います。4話を書いた後で読者様のリクエストがあり5話をかきました。「ハッピーエンド版を書いてください」とのことだったので、無い知恵をしぼりました。お気に入りの一作です。面白いと言ってもらえてうれしいです。超人も読んで下さってるようで感謝しかありません。<m(__)m>