墓地退化

作者 秋照

[SF]

14

39,840

0件のファンレター

秋山右京は日々、すごい人間になるための勉強、運動、テレビゲームをやりながら暮らしていた。
そんなある日、目の前に3人の女神が現れて右京を拉致し、異世界へ飛ばしてしまった。
右京が目を覚ますと、窓のない部屋の一角に自分がいることに気づいた。
右京はこの世界を生き残ることができるのだろうか?

という内容を、女神が実況しながら、女神が右京を煽りながら進行していく。

登場人物

秋山右京

自称、天才

実際頭がよく運動もできる平均的なエリートで人類を進化させようという妄想を抱いている。

でも生放送顔出し時はマスクをしている平均的なやつ。

タイムトリッパー

右京の異世界転生を実況、解説する女神の一人

時間の流れを無視して過去へ行ったり未来へ行ったりできる

トゥモーローウィズアウトトゥデイ

右京の異世界転生を実況、解説する女神の一人

特定の時間をなかったことにすることができる

フォトショップ

右京の異世界転生を実況、解説する女神の一人

時間を止めることができる

音無音音(おとなし ねね)

異世界転生によくいる奴隷系ヒロイン

飯がまずく、掃除もまともにできない

挙句の果て風邪をひいて右京に面倒を見てもらってからは生活を右京に依存している

三軒茶屋紡子(さんげんちゃや ぼうし)

スラム街の一角で喫茶店を経営する女性

喫茶店がある段階でスラムなのは微妙なのでこの文章は矛盾を孕んでいる

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

墓地退化

秋照  akiteru

執筆状況
完結
エピソード
7話
種類
チャットノベル
ジャンル
SF
タグ
似非異世界転生, 絆, いつもの伝達者教団, 非人間至上主義, 毎週金曜日更新
総文字数
15,107文字
公開日
2019年06月24日 23:44
最終更新日
2019年07月19日 05:00
ファンレター数
0