フリースだった…

文字数 476文字

部屋着に使ってるジャージもだいぶくたびれたので柔らかそうなズボンっていうかパンツっていうのを買って届いてみたらフリース?裏起毛?なんかあったかいやつでびっくりした。
黄色とオレンジと赤を注文したんだけど、確認したかぎり、全部おなじくあったかい素材だった。
これはすごくラッキーなことなんだな、と思う。

* * *

その中に、黄色のズボンがあるのだが、これがまた気に入ってしまって、自分でもなかなかに似合っているな、と思う。
自分はもしかして、人類の中でもかなりバナナ寄りの人間なのではないだろうか…。
あるいはよしや、著しく人間に近いバナナなのではないか…。
そんなこと絶対にない、と言い切れないくらい宇宙は広いのだ。

* * *

外はどこかしこすっかり金木犀の香りがする。
僕はこれが好きだが、これが苦手、とおっしゃる方も多いと昨日知った。
そのときに僕は松戸のバーに何故かいた。
そこで僕は、ハイボールとソーダ割りの違いについて考えた。
隣の男性のオーダーを聞いてふと疑問に思ったことがきっかけだった。

誰に尋ねることも出来ず、帰宅しチャットGPTに質問した。

* * *
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み