第40話

文字数 392文字

「…透日は、内側に行きたいって思ってる?」

ドキンと心臓が動いた。

「行けるのであれば行きたいよ。みんなそう思ってるんじゃない?一部の人は違うだろうけど…」

「俺なら、透日と茉璃ちゃんだけでも行かせることできますよ」

「え、本当に?絶対に行ける?」
透日の声が響く。

その後すぐにハルがフッと笑う声が聞こえた。
笑われた?さっき言ったことは冗談だった?
次の言葉が聞こえてくる僅かな間に、様々な考えが頭の中を回った。
「絶対?」
ハルは薄く笑う。月が陰り、彼の顔を一層妖しく見せた。

「透日。”絶対”なんてこの世にないし、真の完璧は不完全であるべきさ」

「…え、完璧?」

「いや、すみません。ただの受け売りです。一回言ってみたかったんですよね」

「あぁ、そう…」

「けど、約束します。先輩には…透日にはお世話になりましたから。だから、この恩は必ず」

押し出された雲は再び星空を覆った。辺りは完全に暗くなってしまった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み