第12話

文字数 398文字

「ハルお兄ちゃん。赤い服の人と、黒い服の人と、どっちを応援する?」

「今赤チームは負けっぱなしだから、赤チームを応援するよ。サリーちゃんはどうする?」

「私も赤チームを応援する!」

「ちなみに、あれは赤というより、ワインレッドって言うかな。赤の中でも、暗くて深みがある渋い色合いでしょ?」

「ワインレッド…。覚えたよ、ワインレッド。じゃあ、黒い方は?何て言うの?」

「うーん、黒は黒としか呼ばないかな。あえて言うなら、カラス色とか?」

「ハルお兄ちゃん、物知りだね!」

「ありがとう」

透日は、まだ湯気が立っている紅茶を啜った。鼻から茶葉の香りが抜ける。

次第に観客が増えてきた。
旗を高々と掲げて、顔にはチームのエンブレムを付けて。それぞれの応援歌を歌い出す。

試合開始の合図が鳴り響いた。
それと同時に透日は立ち上がって言った。
「ごめん、トイレに行ってくる」

「一緒に行きますよ」

「いや、大丈夫。一人でなんとかするよ」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み