【連載未定】奏光のバルカロール

[ファンタジー]

70

4,321

2件のファンレター

夢が未来を奏でる世界。ぼくは一人の夢師に誘われ、その世界に足を踏み入れた。
世界は夢に支配され、残酷な結末を歌う。
果たしてぼくらの世界は・・・。

ファンレター

わあ、バルカロールがあがってる!

と思ったら、テスト掲載なのですか? 飛び付いて読み始めてしまったファンとしては残念です(。>д<) いきなりリュート弾きのドラゴンに繋がったので、ボタン押し間違えたかと思って、何度も行ったりきたりシチャッタρ(・・、) 圭さま、ひどいよー

返信(4)

これは童話のような?

どんな顔をした登場人物たちなんだろうと思いました。大人も読める絵本になったらいいのにとも。 どこか宮沢賢治にも通じる作品というか、世界観が圭様だなっと感じます。表紙も素敵。

返信(1)