【連載未定】奏光のバルカロール

[ファンタジー]

70

4,315

2件のファンレター

夢が未来を奏でる世界。ぼくは一人の夢師に誘われ、その世界に足を踏み入れた。
世界は夢に支配され、残酷な結末を歌う。
果たしてぼくらの世界は・・・。

ファンレター

わあ、バルカロールがあがってる!

と思ったら、テスト掲載なのですか?
飛び付いて読み始めてしまったファンとしては残念です(。>д<)
いきなりリュート弾きのドラゴンに繋がったので、ボタン押し間違えたかと思って、何度も行ったりきたりシチャッタρ(・・、)
圭さま、ひどいよー

返信(4)

も、申し訳ございませぬ~(汗
意欲だけはあります。意欲だけは。
ただいまパッツンパッツンのため、まだ取り掛かれなくて。もうほんと、コロナ前に買った服を着たみたいにパッツンパッツンでして(汗
あ、いや、催促とか、ごめんなさい。
自分もろくに更新できてないくせにすみません、ごめんなさい、申し訳ないです!
バルカロールの文字しか目に入らなくて、嬉しくて飛び付いてしまいました。
ちゃんと連載未定って書いてありましたね。
パッツンパッツンな圭さまを追い詰めるつもりは無いのです。
いくらでも、待てます!
が、がんばります(汗
黒ドラちゃんのお話に新作があがっているのは気付いているのですが、こちらこそ不義理をしておりまして・・・。
またいずれ、遊びにまいりますので!
不義理なんてとんでもないですよ。
いつもこちらがお世話になるばかりでρ(・・、)
黒ドラちゃんのお話は、いずれこちらに転載します。
それからゆっくり遊びに来てくださ~い☆
私もしばらくは、のんびり読み専しますので(*´ω`*)