【連載未定】奏光のバルカロール

[ファンタジー]

70

4,315

2件のファンレター

夢が未来を奏でる世界。ぼくは一人の夢師に誘われ、その世界に足を踏み入れた。
世界は夢に支配され、残酷な結末を歌う。
果たしてぼくらの世界は・・・。

目次

連載中 全5話

2021年05月15日 07:40 更新

  1. 奏光のバルカロール

  2. (表紙)2021年05月15日
  3. 振り返りし過去の夢 ~プロローグ~

  4. 1.大樹の夢2021年05月15日
  5. 2.あの日の虹2021年05月15日
  6. 【公開終了】リュート弾きのドラゴン

  7. (表紙)2021年05月15日
  8. (Kindleにお引越ししました)2021年05月15日

登場人物

バジリオ:

 異界からやってきた竜の化身。雨降らしの魔力を持つ。手先が器用。

 村に20年に亘って留まり、そして去っていった。

ミク:

 マリーの養女。バジリオにリュートを教えた。

マリー:

 宿屋の女将。

ファンレター

わあ、バルカロールがあがってる!

と思ったら、テスト掲載なのですか? 飛び付いて読み始めてしまったファンとしては残念です(。>д<) いきなりリュート弾きのドラゴンに繋がったので、ボタン押し間違えたかと思って、何度も行ったりきたりシチャッタρ(・・、) 圭さま、ひどいよー

返信(4)

これは童話のような?

どんな顔をした登場人物たちなんだろうと思いました。大人も読める絵本になったらいいのにとも。 どこか宮沢賢治にも通じる作品というか、世界観が圭様だなっと感じます。表紙も素敵。

返信(1)

小説情報

【連載未定】奏光のバルカロール

皐月原 圭  kei_satsukihara

執筆状況
連載中
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ハッピーエンド
総文字数
3,677文字
公開日
2020年12月06日 15:08
最終更新日
2021年05月15日 07:40
ファンレター数
2