【連載未定】奏光のバルカロール

[ファンタジー]

70

4,309

2件のファンレター

夢が未来を奏でる世界。ぼくは一人の夢師に誘われ、その世界に足を踏み入れた。
世界は夢に支配され、残酷な結末を歌う。
果たしてぼくらの世界は・・・。

ファンレター

これは童話のような?

どんな顔をした登場人物たちなんだろうと思いました。大人も読める絵本になったらいいのにとも。
どこか宮沢賢治にも通じる作品というか、世界観が圭様だなっと感じます。表紙も素敵。

返信(1)

水瀬そらまめ様

 お読みいただきありがとうございます!

 これはもう、Kindleに出版する手順を確認するためだけにちゃちゃっと作ったサンプルなのです。ホントにひどいもんです。手直ししたけど、まだまだです……。しかも、本当はKindle側を取り下げたいのですが、諸事情が重なり下げられなくなりました……。

 なお、これは“とある物語”の外伝でして、“とある物語”の主人公は現在『今日は何読む?』で作者のことを苛めていますw

 容姿についてはご想像にお任せなのです。(基本的に設定しないし、設定してても書かない主義です♪) バジリオを二枚目とするか、二枚目半以下とするかも、ご自由に♪