sunflower.

作者 和奏 澄

[現代ドラマ・社会派]

2

1,507

0件のファンレター

読者様からのお言葉を借りて、前書きを残させて頂きます。


『人によっては序盤で気が滅入ってしまうかもしれません。それでも、ぜひ読み進めてほしいのです!きっとあなたの心にも何かを残してくれる、そんな物語。』


この戴いたお言葉の通り、#7までは重たい話も多く、読む事がしんどくなるかもしれませんが、是非読み進めて頂きたいです。

なにぶん初めて物語を書いておりますので、至らぬ点が多い拙いものですが、きっと何かを感じて頂けると信じて執筆を続けています。

貴重なお時間を頂戴しておいて、つまらない作品であったら申し訳ありません。わたしの力不足です。

少しだけでもお付き合い頂ければ幸甚です。


以下、あらすじです。

この部屋の中から眺めている世界は、本当に自分が生きるべき場所なのだろうか。

他人には分からない悩みを抱えて、諦めを繰り返しながら、自分の存在意義を全うして生き続けている人達の姿が目に入った。そんな『当たり前』のことが羨ましかった。

何もかも失って、自分だけが取り残されたような気持ちに陥り、『生きている意味』が分からくなってしまったボクは、最後に観たい景色を目指して空を飛んだ。

その旅先で出会った少女から、思いがけず大切な何かを取り戻す『きっかけ』と『希望』を与えらることになる。

もう一度、前を向いてみても良いかもしれない。

偶然にも、再びボクの前に姿を現した少女は『自分が抱える問題の答え合わせをする』為に行動を起こす。

「聞きたいことがあるんですけど、いまからお時間ありますか?」

それぞれの想いが、錯綜しながら結びついていく。

遠回りしても、カッコ悪くても良い。

少女に導かれるように、忘却したはずの記憶が蘇っていく。

※この作品では「死んでしまった方が楽かもしれない」等の言葉が使われております。
行為そのものを描いてはいませんが、予めご了承ください。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

sunflower.

和奏 澄  wakana_sumasu

執筆状況
完結
エピソード
27話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
恋愛, 高校生, 切ない, 胸キュン, 胸アツ, ラブストーリー, 初めて, 泣ける, すれ違い, 親子
総文字数
123,474文字
公開日
2024年07月05日
最終更新日
2024年07月26日
ファンレター数
0