第8話悪魔

文字数 691文字

・・・秋ちゃん。良かったね~新しいお父さんが出来て。
声が頭の中からする?
お前のお母さんは霊能力があったんだよ。秋ちゃんには秘密にしてたけど。娘のお前にも能力がある。

今迄お前は本当につまらなかった。いくらいじめても強いし~我が強くて操れないし~。

でもやっと好きな男が出来て面白そうだ。

・・・⁉
悪魔の世界では、心の綺麗な者を醜い心に変えると地位が上がる。

秋ちゃんのお母さんをいじめてたけど、「死んであげるから秋には手を出さないで‼」って終わっちゃったね。馬鹿だね~悪魔が願いなんか無視するに決まってるでしょ!

恵世君て割といい子だねぇ・・・・・・

・・・あの人に何かしたら許さないっ‼絶対‼
さっきの話聞いてた~?まあしょうがないなぁ、特別に条件を出して助けてあげる。

あの男に何もしない代わりに、お母さんの魂を地獄の苦しみを味わってもらうよ!

お母さんの方が大切なら、逆に恵世君を地獄の苦しみにあわせて醜い心に変えてあげるっ!

どっちがいい~?

死んだ秋の母がうっすら浮かぶ
秋!お母さん平気だから、男の子を助けてあげて‼
お母さん‼
死後もお母さんの魂は生きててね、能力があるから悪魔にこき使われてるんだよ~!

恵世って奴は女といちゃついて人生をエンジョイしてるよ。腹立つよね~。

幸せな奴は酷い目に遭わせようよ!

・・・・・・あたしはっ・・・っ
いい子じゃない。元から汚い心だから地位上昇に役に立たない。善人の幸せしかを願えない悪い子だ。

・・・でも悪は大嫌い!

悪魔の言う事なんて聞かない!信じない!


絶対悪魔の言う事なんて聞くもんか‼

秋・・・
馬鹿な女だ‼なんて我が強い女だ!

これでお母さんの魂は永遠に地獄だぞ‼

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

原桜香(はらおうか)

原心療内科の院長。 霊感はあるが、払うことが出来ないので自分に憑かせている。

原恵世(はらえよ)

院長の息子。占いで共感能力が高いと言われている。普通の社会人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色