第4話嫉み、嫉妬、怒り

文字数 782文字

・・・写真の子が亡くなったお母さんに似てたの?
こんなあざとそうな女と母親が似てるわけねーだろ←(小声)

綺麗な女見たら涙が出る体質なんです。

院長先生と話があるので失礼致します。

待って!大和田さんの為にマカロン買ってきたから。持って帰って!
そんな少量で高価なお菓子なんて要りません‼

じゃあ。

折角喜んでもらう為においしい店のわざわざ買ってきたのに。

渡すの楽しみにしてたんだけど・・・

(あの人に初めて会った時から分かってた。だからわざと惚れないように素っ気ない態度とったのに。

イケメンではないのにモテる男。人に気遣いが出来て優しい。彼女が確実にいる。見ただけで分かる。

私は何故か人を見る目があるんだから。)

早速霊障と思われる患者に秋がお祓いモドキを開始した。
いかにも男遊びしてそうなくそビッチィィ~‼

絶対悩みなんて皆無だろクソ野郎‼幸せそうでいいないいな‼

死者の前でラブシーン繰り広げんなあさ○らみなみ~‼

あぁぁお下品な言葉が院内に響き渡っている‼
おぉやっぱり効果あったな‼凄いよ大和田さん‼
良かったです。症状が軽くなって。

1巻しか読んでないのに懐かしのアニメ特集で観て、ずっと言いたかったのですっきりしました。

いや、ダメでしょ!皆ドン引きで歓迎会皆欠席するって。

悪口はまずいよ。

・・・丁度話がしたかったし、家で歓迎会するから。仕事終わったら車で送るからね。
(何喜んでんだ私‼馬鹿だ‼ でも車で誰かに送ってもらったことないし、仕方ない。)

(今まで浮気とか不倫なんてクソ野郎の所業だと思ってきたけど、今なら気持ち分かる。情けない。)

あ、あの ・・・後部座席でも構わないんですけど
(クスクス) あのね、一応後部座席が上座なんだよ?ごめんけど荷物置いてるから前に座ってくれる?

大丈夫だよ襲ったりしないから。襲うのは気を遣う男にとって面倒なだけだし。

は?
ごめん。卑猥なこと言った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

原桜香(はらおうか)

原心療内科の院長。 霊感はあるが、払うことが出来ないので自分に憑かせている。

原恵世(はらえよ)

院長の息子。占いで共感能力が高いと言われている。普通の社会人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色