第3話恋は女をブスにする

文字数 828文字

新しく入った子は幼児みたい。休憩時間中ずっとお人形で遊んでたし、患者と一緒に子供番組観てた。

23歳のくせに。でも嫌いじゃない。痴漢への復讐方法が私と似てたし、名前が大和田秋(おおわだあき)

なのも気に入ってるよ恵世君。

貫禄あるからてっきりアラサーかと思ってました。そうか、まだ23歳か・・・23歳の女の子といえば母親に甘えたい盛りだろうに逞しく生きてるんだな・・・。
お前の感覚おかしいだろ‼
あっあのこれ・・・昨日のアイスとかのお礼です。
これ、「収容所○島」って旧ソ連の強制収容所の事書かれた本だよね?

僕は中国の似たような本読んで当分の間落ち込んで鬱になりかけたから・・・ごめん読めそうにないから。

随分使い込んだ感じだけど、よっぽど気に入ってるんだね。

(髪型変だな・・・)

死んだ母の形見だから。

これ読んだら自分幸せなんだから頑張らないとってやる気がでるんです。

(怖い怖い怖い‼この女恐ろしいのは名前だけじゃないわ‼)

(逃げよう‼)

そんな大切な物をくれようとしたの?有難う‼

でも受け取れないよ。律儀なんだね。

昨日調べたんですけど、怒りで電子機器が誤作動するって人がいて、もしかしたら私の怒りで院長先生の霊障が少し威嚇できたのかもと思って。他の霊障の患者さんに試させてほしいんです。

精神病院の看護実習で、隔離病棟に元精神科医が患者にいて、専門知識を駆使して看護師をいじめてたの見たので。やっぱり病気だけが原因じゃない事もあると思う。突然おかしくなったらしいし。

父さんはノリノリでお願いすると思うけど、霊の世界はマフィアと似てるって誰かが言ってた。

強い霊だと逆に自分が危なくなるから、僕はあまり素人が手を出しちゃまずいと思うよ?


構いません。(あなたの役に立てるのなら‼)

あの、彼女の写真を見せてもらえませんか?


え?(怒りを出すため・・・か?)

い、いいけど。

どっどうしたの⁉
(・・・泣いてる‼)
滅茶苦茶な縛り方をしていた為、輪ゴムが飛び、元の髪型に戻った。

(こじつけ)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

原桜香(はらおうか)

原心療内科の院長。 霊感はあるが、払うことが出来ないので自分に憑かせている。

原恵世(はらえよ)

院長の息子。占いで共感能力が高いと言われている。普通の社会人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色