第9話甘えたい

文字数 1,107文字

さっきからあくびばっかして、ヤル気あんの?
・・・有りません。
睡眠不足なんでしょ?なんかふらふらしてるし。
・・・・・・うぅ・・・っ
休憩室に行こう?なんかあったんでしょ?
私・・・っお母さんを地獄の苦しみに遭わせてしまったかもしれない‼

どうしよう・・・・・・‼

・・・甘えてもいいと仰いましたよね?

大丈夫って言ってもらえませんか?・・・

お母さんか、他人に酷いことするって言われて・・・

善人の心を醜くさせることが出来れば位が上がるって・・・

(他人ってきっと俺のことだ‼)
今日はもう早退しようね。

まだ早いけど一緒にご飯食べに行こう?

彼女が怒るんじゃないですか?
大丈夫だよ、もう別れたから。

寝不足で胃が弱ってるだろうから、体に優しいものがいいかな。

帰りに秋ちゃんの家に行ってもいい?実家で、お父さんと暮らしてるんだよね?

お父さんに連絡しといたほうがいいよ。

恵世と早い夕食を済ませた後、秋の自宅に向かった。
(秋の父)

あれ?俺の飯は?お前朝ご飯も作ってなかっただろ。

メールした筈ですが?すみません、気が利かなくて。(これじゃ娘に嫌われるはずだ)

申し訳ないですが、秋さんが心配なので、今夜泊まらせてもらっても宜しいですか?

秋さんの部屋のドアの前にいてあげたいんです。

お前も変わってるな~。こんな娘のどこがいいわけ?
秋ちゃん、寝る前に少しお話させてね?お父さん、構いませんね?
ふらふらの秋を休ませて、少し離れた所に恵世も座る。
ごめんね。お宅にお邪魔なんかして。僕の方の家で秋ちゃんを過ごさせようと思ったんだけど、

救急指定病院へ行く道が不便でここの方がスムーズに行けるから。なにかあった時安心でしょ?


(彼女と別れたって・・・なんで?あんな美人なのに)

ごめんなさい、私のせいで・・・明日も仕事なのに・・・

可愛い秋ちゃんの為なら、パパは何だってしてあげたくなるんだよ。

これはもう生まれた時の設計図のせいだな。ホロスコープが、

他人の痛みが自分の痛みに感じる体質ってモロ出てるから。

  

秋ちゃん、ちょっと休んでてね。

何か起こっても僕の体とか触らないで、救急車呼んでくれれば助かる。

秋ちゃんが疑われたら困るから・・・

えっ?・・・
居るんだろ、悪魔?

酷い目に遭わせて心を醜くするって言ったけど、そういう人は始めから醜い心を隠して

善人の振る舞いをしてるだけだったんじゃないの?

秋ちゃんのお母さんのことも噓じゃないの?

悪霊っていろんな姿に化けれるから。

スピリチュアルとかで神のふりして、純粋な人達を騙してるでしょ?

キリスト教も性的暴行事件の事実を認めてたし。

宗教とかって優しい人を苦しめるために悪魔が作ったんでしょ?

・・・お前の口はやっぱり邪魔だな
原さん‼
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

原桜香(はらおうか)

原心療内科の院長。 霊感はあるが、払うことが出来ないので自分に憑かせている。

原恵世(はらえよ)

院長の息子。占いで共感能力が高いと言われている。普通の社会人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色