【脳内☆ロリロリ楽園幻想】 2

文字数 2,638文字

ロリロリさんすみません ちょっと遅れます!
遅くなり申し訳ありません。

戻りました。

はい、元々、彼女を出すつもりでした。

少し性格や見た目に変更を加えています。

基本ゆるいキャラ達ですが、心の中に熱い物を秘めてます。
斬新ってほどでもないです。

ロボットアニメとかによくある、ロボットと適性のある人間との数値、シンクロ率ですよ。

誤字>了解です


見所というか、強さに関しての一旦の解決は早いかも? 夢や強さ、称号や武勇を求めて彼女達は動くわけですが、「力は得た、けれど、彼女達はまだ……」
次の話題は……好きなアニメの話でもしますか。
最近だとシンフォギアが、自分がみているアニメの中でロリロリさんにオススメかなー。


うーん、マジェプリとかですかね。 

あ、でもあれは人を選ぶか 女性キャラがそんなにでないし。

東京グールはカネキ君がどうなるのか 気になりますね!
ガンゲイルは、私もみてます。 魔法少女サイトは見てなかったですが
サイトは興味出てきました。 観てみます。

ガンゲイルは面白いですね。 かいているのが私の好きなキノの旅とかアリソンシリーズの作者だと知ったので原作買うと思います。

1話観たら大抵は、最後まで見ちゃうので多分大丈夫ですかね。
後はプリンセスプリンシパル(尊さで語彙力喪失)
このお二方はアリスさん達とはまた違ったキャラ?なのでしょうか
アリスさんのイメージ変化、暖かくなったから開放的みたいな感じ?ですかね。
プリンセスが推しキャラです。

性癖とかそういうわけではないんですが、キャラ設定が大好きです。

無から生まれた。実態は無そのもの。 だから、彼女と戦って勝つには、同じ無になるしかない。けれど、無なので、大抵の魔人は無では存在定義できずに消失する。

みたいなイメージを受けました。

考察は好きですね。

なんか、空神さんはfgoの異星の巫女さんが頭に浮かびました。 あれは結局誰なのだろうか…… 存在が確認できないとか


虚……空、相手の力を吸収できるのかな。



あ、やばいキャラを思いついてしまった……。



空神さんから思いついた。

相手を殺さず無効化できるキャラ……。


え、でもこれどうしよう。

考察はおいといて、そろそろ寝ますー。

お疲れ様でしたー。 またよろしくお願いします!

楽しいですねー。考察ー。

オリキャラ楽しみにしておいてください。

お邪魔しまーす
この部屋来るの久しぶりだ……
またしばらくしたら取り込めるようになると思いますが、こっちのアリスさんも好きですよー
いえいえ、これからの活躍も期待しています!
はいよ! 何でしょう?
う〜ん……たぶんトークメーカーさんで調整中だと思うので、そう遠くないうちに治るとは思うんですけれども。
こういうお知らせが来てました。

「ただいま第20次バージョンアップ導入作業を継続中です。

その一環として、本日5月3日の午後から4日明朝にかけまして、画像対応作業を行います。すべての画像を入れ替える処置を行いますので、長時間の作業が必要になり、その間は画像表示が不自然になる可能性がありますのでご了承ください。

皆さまのページへのアクセスや執筆には影響ございませんが、やや重くなる時間帯がある可能性があります。



本対処において、第19次バージョンアップにて画像の透過箇所が黒くなっていた部分についての対応をいたします。」

だから、たぶんまた元に戻ると思いますよ(・ω・)ノ
テスト
どうやら、パソコンからの投稿は問題ないようです。
携帯からがうまくいかないのかもしれません……?
テスト2
ググってみました


「ホーム画面」「設定」「アプリ」「アプリケーション」「キャッシュ・履歴を削除」

or

「設定」「セキュリティ」「デバイス管理者」「Androidデバイスマネージャー」をオフ


だそうです

>しゃりおっとさん


あっ……そういえば、お知らせの方でもキャッシュがどうのって出てましたね、ちょっと前に!


僕の方はiPhoneでもいけました。たぶんしゃりおっとさんの方法でいけば投稿できるのではないかと

ただ、キャッシュを消すと

保存したパスワードとかも消えるので、その辺は注意です

残念……しばらく様子見ですね。
どこかネットのページを開いて 上 にスクロールすると、右上に点三つのアイコンが出ませんか?

その中に設定の項目があると思うのですが……

あ、すいません

今開いてるトークメーカーとかのページの方です

あれ、ない……

となると、再起動くらいしか浮かばないですね


すいません、お手数おかけしました

あ、私もそれは気になってました

如月さんって公式試合(?)の方には参加されてたんでしょうか?

僕も体壊したりしてないか心配はしてるのですが、一応一ヶ月前くらいに新企画の準備をしていた跡があるので、丸2ヶ月全く音沙汰ないわけではないですよ。年度の変わり目だったので何か忙しいのかもと思って、まだ連絡はとっていませんが……そろそろとってみようかな
ネットだと、浮上されないと存在すら確認できないのが割とつらいところです
TM版ダンゲロスSSの挑戦者がまた増えて来たらボチボチ告知とかが始まるかなと思っています。もし電子書籍化の作業や家のことで忙しかったり、体調を壊していたら無理をさせたくはないので、もうちょっと様子を見てから連絡とってみます。
とはいえ明日でログが止まって1ヶ月……来週いっぱい様子を見て、TM上かツイッター上で動きがなければさすがに心配なので連絡とってみます。
SSPro……その名前しか公開されてないんですよね……
如月さんが以前言っていた、ハロウィンカフェみたいなSS投稿ページというのも気になります。
僕も詳細は知らないので、発表を楽しみにしているところです。
SSProの内容次第ですが、私の中で2番目に生まれた魔人を出す時が来るのかもしれない……
おっと……早いとこ僕も新キャラ考えないと。
あるいは、これまで登場させたキャラクターが再び活躍できる場所にもなるかもしれませんね。
色んな楽しみ方のできるダンゲロスが広がっていくといいですな。
ロリロリさんの口からそう言われるほどのキャラクターとは……えっ、ちょっとアリスさん、ムーちゃん、無虚さんの3人で戦ってるとこ見てみたい……仲良いだろうから戦わないだろうけど、史上最強の戦いになるんじゃないだろうか?
あと例のお狐さんもだ!
失礼……寝落ちしてました!


アリスさんの大人っぽい表情いいと思います。無虚さんもこれからどんな秘密が公開されていくのか楽しみです。(*´ω`*)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

・作者プロフィール貼り付け例


←アイコンは作者のものを使用してください。

 不明であればアイコン無でも構いません。



如月真琴

今は亡き東方二次小説の聖地、ノベスタ出身のSS作家。

百合とお酒とサブカル全般が大好き。ちゃんとオリジナルも書けます。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色