旧・設営申請本会場

文字数 11,653文字

対戦が決まったら忘れずここに報告してくださいね。

被りが無いか確認した上で、速やかに会場を設営致します。

同じ日でも試合開始時間が2時間以上ズレていれば問題ありません!



設営に必要な情報

・対戦日時(○月○日○○時)

確認の手間がかかりますので24時間表記で統一してください。


・対戦者全員分のペンネーム(出来ればプロフィールも一緒に)

どちらが参戦希望者()で挑戦者()なのかも書いてください。

プロフィール提出は任意なので無くても大丈夫です。


・追加レギュレーション(変更があれば全て報告してください)

特に無ければ「特になし」で大丈夫です。

お疲れ様です。ダンゲロスSS運営(IN如月真琴)ですよー。

あたらしい試合が決まったのでお知らせします!



・10月4日22時から

【10/4】 ダンゲロスSS(46)ヤドナシVS如月真琴

特別ルール:生い立ち・能力が聖書or教会orキリスト教に関連するキャラ限定

こちら、如月真琴は仮出場なので

他にヤドナシさんと戦いたい方がいれば譲ります。

詳しくは挑戦受付を覗いてみてくださいね!



・10月7日22時から

【10/7】 ダンゲロスSS(48)脳内☆ロリロリ楽園幻想VS如月真琴



いずれもプロフィールは変更可能です。

日時変更・ルール変更など何かあればこちらまでどうぞ!

対戦が決まりましたので報告いたします!


【対戦日時】

10月14日22時


【ペンネーム】

脳内☆ロリロリ楽園幻想(親)

妖怪腐れ佐藤(子)


【追加レギュレーション】

特になし(こちらはロリロリさんの希望に沿ったキャラクターを出す予定です)


よろしくお願いします!

妖怪腐れ佐藤さん

会場設営致しました!


【10/14】 ダンゲロスSS(49)脳内☆ロリロリ楽園幻想VS妖怪腐れ佐藤


プロフィールの変更などあればここに書き込んでください!

ご武運をお祈りします!

10月21日に、鈴鹿歌音さんとしゃりおっとさんの対戦が確定しました。

開始は、22時です。

プロフィール改


名前:しゃりおっと

かわいい子が書きたい人

こちらが出すのが女の子というのは、宣言しちゃってもいい気がしてきた。


自己犠牲系は大好きだが、別にそれだけが好きなわけではない。

あと、今まで出したキャラが幼いのは、たぶん偶然……だろうか?

新しい会場を2つ設営致しました!

プロフィールは最新のものを使用してありますが、

変更したい場合はお気軽にどうぞ!

日時やルールの変更も受け付けます!


・10月8日22時より

【10/08】 ダンゲロスSS(49)knaveryVSしゃりおっと


・10月21日22時より

【10/21】 ダンゲロスSS(??)鈴鹿歌音VSしゃりおっと

注:開催日が1週間以上後のため番号を振ってありません。ご了承ください。



皆様のご武運をお祈りします!

記念すべきダンゲロスSS第50回目の試合を狙って対戦を組みました!


いつものように、会場設営、司会進行は如月さんにお願いできるでしょうか? 


【対戦日時】

10月12日(木) 21時から


【ペンネーム】

ヤドナシ(親)

脳内☆ロリロリ幻想楽園(子)


【追加レギュレーション】

○お互いに前回の試合で登場したメインキャラ(ロリロリさん→ムーちゃん、ヤドナシ→ペンタ)を戦わせる。


○それぞれメインキャラの「飼い主」としてサブキャラ魔人(ロリロリさん→アリス、ヤドナシ→未定)を登場させ、戦闘のサポートをさせる。 

 *ヤドナシの方もイラストができ次第、「雑談」コーナーに載せる。


○ダンゲロス試合50回目を記念して、ストーリーに必ず「50」という数字を登場させる。なお、両者のメイン&サブキャラクターの殺害は禁止!


よろしくお願いします。(`・ω・´)

《プロフィール改》


【名前】

ヤドナシ


【プロフィール】

トークメーカーを始めたばかりの初心者です。前回初めて参加したダンゲロスSSでは、「生い立ち・能力が聖書or教会orキリスト教に関連するキャラ限定」のチャレンジマッチに挑戦し、セリフ投票、ストーリー投票共に引き分けとなりました。

おそらく今回も何らかのキリスト教豆知識を披露するでしょう。(`・ω・´)

会場設営致しました!


【10/12】 ダンゲロスSS(50)ヤドナシVS脳内☆ロリロリ幻想楽園


今回の特別ルールは以下のようになりました。(一部調整項目あり)


・それぞれが前回登場させた魔人を使用すること。
ヤドナシさん:「ペンタ」

ロリロリさん:「戦龍院=バハムート=エクステルミ」

・それぞれメインキャラの「飼い主」として

 サブキャラ魔人を登場させ、戦闘のサポートをさせる。
(なお、運営判断でサブキャラ魔人の事前公開は禁止します)
・ダンゲロス試合50回目を記念して、

 SS本文に必ず「50」という数字を登場させる。
両者のメイン&サブキャラクターの殺害を禁止する。




本会場には「特設:メインキャラクター更新会場」を設けてあります。

恐らくロリロリさんはムーちゃんの更新を行うだろう、という判断からです。

ヤドナシさんもペンタくんの更新があればそこに書き込んでください!


日時・ルール・プロフィールの修正はいつでもどうぞ!

記念すべき50回目(推定)、どうぞ楽しんでいってください♪

如月さん、会場設営ありがとうございます!!  メインキャラの更新会場まで……助かります。(´・ω・`)


サブキャラの方はイラストのみ載せる約束だったので、会場が設営される前に「雑談」の方で容姿だけ載せてました……。


当日までサブキャラについての情報は他に一切あげないつもりですが、運営判断に引っかかるようでしたら、キャライラストの投稿も削除して当日別のものをあげることにします。


よろしくお願いします!

ヤドナシさん

ごめんなさい。こちらの状況確認不足でした。

ルールを決める段階で約束してしまったなら

仕方ないので取り下げる必要はありません。

ただ、「必ずしも予告したサブキャラ魔人を使わなくていい

というルールだけ私から追加させてください。

最終判断は競技者に委ねます。


当日のキャラクター紹介の時まで

キャラクターが最低一人ずつ未確定の方が盛り上がると思ったため、

今回の判断に至りました。ご理解ください。

了解しました!

もともとサブキャラを出す提案をした目的は僕も如月さんと同じなので、追加のルールを踏まえて当日試合に臨みますね!(`・ω・´)ノ

新しい試合をお知らせします!


・10月23日22時より

【10/23】 ダンゲロスSS(53)如月真琴VSヤドナシ


この試合には以下の追加ルールが適応されます。

・職業か趣味で探偵を名乗っているキャラ限定試合。
・お題変更「自分と相手のキャラが1つの事件に挑むSS」



どうぞご期待ください!

すいません、会場設営よろしくお願いします


【対戦日時】

10月27日(金)22時


【ペンネーム】

しゃりおっと(親)

脳内☆ロリロリ楽園幻想(子)


【追加レギュレーション】

お互い女の子で、戦闘キャラの戦いです。


よろしくお願いします

プロフィール改2


名前:しゃりおっと

かわいい子が書きたい人

こちらが出すのが女の子です。(宣言しました)


1・2戦目ではうちの子が消滅し、3戦目では相手の方に助けられ、4戦目で初めてうちの子を初めて勝たせられたというほど、自分が書く話の中ではうちの子が負けまくっている。


……のはたぶん、自分が非力な幼子を好きなのが原因かもしれない



ただ、今回は少なくとも戦えるキャラで挑むので大丈夫……だと思いたい。

会場設営しました!

諸事情で遅くなってしまい、申し訳ありません…。



・10月26日22時より

【10/26】 ダンゲロスSS(54)如月真琴VS天戸

この試合には53回と同じ特別ルールが設けてあります。


・10月27日22時より

【10/27】 ダンゲロスSS(55)しゃりおっとVS脳内☆ロリロリ楽園幻想

この試合は「女の子かつ戦闘キャラ限定」になってます。



プロフィール・時間・ルールの修正はこちらにどうぞ!

ご武運をお祈りします!

ロリロリさんの紹介文が、いつの間にか私にッ……!

>しゃりおっとさん

すみません修正しました。
あ、いえおきになさらず
新しい試合をお知らせします!


・11月2日22時より

【11/2】 ダンゲロスSS(??)如月真琴VSしゃりおっと

この試合にも53回と同じ「探偵ルール」が適応されています。

一週間以上先の試合なので番号は少々お待ちください。


しゃりおっとさんのプロフィールは直近のものを使用しています。

変更がある場合はこちらまで。



どうぞよろしくお願いします!

10月29日の22時~ですが、鈴鹿歌音さんと南雲彩音さんの試合が決定したので報告に来ました!!

会場の設営お願いします。

名前に違和感があって変えてみました、また戻すかもしれませんが今回はこれで挑ませてください


プロフィール

南雲あや

参戦2回目です

物書き名乗っていいか分からないただのコミュ障オタク 夜行性

すいません、プロフィール変更お願いします


名前:しゃりおっと

かわいい子が書きたい人

こちらが出すのが女の子です。(幼女とは言い切りませんが……)


とりあえず、セリフで負けてもストーリー票は狙いたい。

なぜなら、ストーリー票が一定値を超えればうちの子が月間キャラの表紙を飾れるから。

お疲れ様です。ダンゲロスSS運営(IN如月真琴)ですよー。

中の人の事情で迅速な対応が出来ずに申し訳ありません。


本日の試合をお知らせします。

昨日設営したのですが告知が遅くなってしまい、ごめんなさい。


・10月29日22時より

【10/29】 ダンゲロスSS(56)鈴鹿歌音VS南雲あや




しゃりおっとさんの新プロフィールも反映しました!

どうぞ宜しくお願いします。

鈴鹿歌音です。

プロフィール改訂します。


プロフィール


クラリネットと吹奏楽をこよなく愛するの変態OL。

なぎコミュニティーに所属し、グループで小説を執筆・投稿している。コミュニティーでは、童話系異世界小説に挑戦中。トークメーカー・カクヨムでは、恋愛ファンタジーや恋愛系を書いています。


新しい試合が決まりましたのでお知らせします!

どうぞよろしくお願いします!


11月3日21時より

【11/3】 ダンゲロスSS(58)鈴鹿歌音VS如月真琴

11月12日22時に鈴鹿歌音さんとロリロリさんとの試合が確定したので報告させていただきます。
会場設営致しました!

ロリロリさんの新プロフィールも反映しましたよー!


・11月12日22時より

【11/12】 ダンゲロスSS(59)鈴鹿歌音VS脳内☆ロリロリ楽園幻想


プロフィール・ルール・時間の変更などあればお気軽にどうぞ!

ご武運をお祈りします!

鈴鹿歌音さんとロリロリさんの試合でのルール変更点

自分の執筆している小説で登場するキャラクターのみの使用。

鈴鹿さん

特別ルールとして反映致しました!

新しい試合が決まりました!


・11月13日21時から

【11/13】 ダンゲロスSS(60)如月真琴VSヤドナシ

この試合には以下の追加ルールが設けられています。

以降、これらを便宜上「探偵ルール」と呼びます。


・ジャンル変更:ミステリー
・職業か趣味で探偵を名乗っているキャラ限定試合
・お題変更「自分と相手のキャラが1つの事件を解決するSS」
執筆時間を2時間に延長


プロフィールなどの変更があればこちらまで!

どうぞよろしくお願いします!




それと「探偵ルール」が付いた試合だけを読み返しやすいように

「探偵対決」タグを付けることにしました。

現時点で該当する試合は53,54,57,60回です。

今後増えていったらいいですね!

新しい試合を設営しました!


・11月22日21時から

【11/22】 ダンゲロスSS(??)如月真琴VSしゃりおっと

60回と同じ探偵ルールが設けられた試合です。

2時間で行われる本格ミステリー祭り! 是非ご期待ください!



プロフィールなどの変更はこちらまでどうぞ。

これからもダンゲロスSSをよろしくお願いします!

11月17日にロリロリさんと鈴鹿歌音さんの勝負が確定したので報告します。

今回は、幼女orロリキャラのみの使用の特別ルールを適用します。

会場の設営お願いします。

鈴鹿さん

会場設営致しました!


・11月17日22時より

【11/17】 ダンゲロスSS(62)脳内☆ロリロリ楽園幻想VS鈴鹿歌音

特別ルール:幼女orロリキャラのみ使用



プロフィール・日時・ルールなど変更ありましたらいつでもどうぞ!

ご武運をお祈りします!

当日事ですが試合が決まったのでお知らせします!


・11月16日22時より

【11/16】 ダンゲロスSS(61)如月真琴VSヤドナシ


プロフィールの変更があればこちらまで。

どうぞよろしくお願いします!

如月さん、会場設営ありがとうございます!!


プロフィール変更は以下でお願いします。


ヤドナシ


ダンゲロスSSに出没する謎の存在。アイコンは幽霊だけど中の人は生きてます。聖書ラノベ新人賞に挑戦中、ハロウィンナイトカフェや匿名歌会にも顔を出してます。如月さんとは3回戦って全て引き分け……決着をつけるべく、再びダンゲロスの夜にやってきた!

ヤドナシさん

反映しました! 今夜はよろしくお願いします!

如月さん、ありがとうございます!!

今日は思う存分やりましょう。(`・ω・´)

(みなさん……試合が決まったらここに書き込むのです……。

 運営は「挑戦受付」には不干渉なので、マッチングが成立したらここに報告してもらわないと会場設営が出来ないのです……少し面倒でもここに……)

失礼しました、試合決定の報告をこちらに出してませんでした。明日


11/23(木)の22:00から、


「脳内☆ロリロリ楽園幻想vsヤドナシ」


の対戦が決定しました。ギリギリで申し訳ありません!よろしくお願いします。

これからの試合準備があるので今は取り急ぎこれだけ!

申し訳ないです!


・11月23日22時より

【11/23】 ダンゲロスSS(64)脳内☆ロリロリ楽園幻想vsヤドナシ


プロフィールは最新のものをコピペしているので変更があればこちらまで!

ご武運をお祈りします!

如月さん、会場設営ありがとうございます!!   忙しい中ギリギリですみません。今日の試合応援しています!
こんばんは、試合決定したらここに書き込むのですね。


11/27(月)の22:00から、


「スカーレットVS脳内☆ロリロリ楽園幻想」


の対戦が決定しました。

特殊ルールは無しで1時間対決です。

お手数ですが、よろしくお願いします。

スカーレットさん

試合設営致しました!


・11月27日22時より

【11/27】 ダンゲロスSS(65)スカーレットVS脳内☆ロリロリ楽園幻想


プロフィール・日時などの変更がある場合は引き続きこちらまで!

初参加で緊張されているかと思いますが、ご武運をお祈りします!

すいません、会場設営よろしくお願いします


【対戦日時】

12月8日(金)22時


【ペンネーム】

しゃりおっと

脳内☆ロリロリ楽園幻想


【追加レギュレーション】

しゃりおっとはサタンさん(女の子ver)をつかう


よろしくお願いします

しゃりおっとさん

会場設営致しました!

開催日が1週間以上先なので番号は振っておりませんがご了承を……。


・12月8日22時より

【12/8】 ダンゲロスSS(??)しゃりおっとVS脳内☆ロリロリ楽園幻想

特別ルール:しゃりおっとはサタンさん(女の子ver)を使用する。



プロフィール・日時・ルールの修正があれば、こちらまで!

ご武運をお祈りします!

ありがとうございます
新しい試合が決まりましたので会場設営しました!


・11月29日22時より

【11/29】 ダンゲロスSS(66)岡田拓也VS如月真琴

こちら、岡田拓也さんのプロフィールは保留にしてあります。

変更したい場合はこちらまでお気軽にどうぞ!


・12月3日22時より

【12/3】 ダンゲロスSS(??)スカーレットVS如月真琴



スカーレットさんもプロフィールの変更があればこちらまで!

どうぞよろしくお願いします!

岡田拓也さんのプロフィールを変更致しました!
如月さん、プロフ変更ありがとうございます〜!!

急ですが試合が決まりましたので会場設営をお願いします


【対戦日時】

11月29日(水)22時


【ペンネーム】

不祝誕生日

脳内☆ロリロリ楽園幻想


よろしくお願いします

不祝誕生日さん

申し訳ありませんが、その日時だと第66回と被ってしまうため

会場を設営することが出来ません。

同じ日でも時間が2時間以上ズレていれば大丈夫ですので、

改めて対戦相手の方と話し合って頂くよう、お願いします。

おっと、失礼しました。30日で大丈夫です!
会場設営を致しました!


・11月30日22時より

【11/30】 ダンゲロスSS(67)不祝誕生日VS脳内☆ロリロリ楽園幻想

こちら、不祝誕生日さんのプロフィールは保留にしてあります。

変更したい場合はこちらまでお気軽にどうぞ!


また、日時・ルールなどの変更もありましたらこちらまで!

ご武運をお祈りします!

新しい試合が決まりましたので会場設営致しました!



・12月19日22時より

【12/19】 ダンゲロスSS(??)脳内☆ロリロリ楽園幻想VS如月真琴

こちら、以下の特別ルールが適応されています。

・執筆時間を2時間に延長



また、以下の会場のルール変更を行いました。

ご確認ください。


・12月8日22時より

【12/8】 ダンゲロスSS(??)しゃりおっとVS脳内☆ロリロリ楽園幻想

特別ルール

・しゃりおっとはサタンさん(女の子ver)を使用する。
・執筆時間を2時間に延長。



また何か変更があれば、こちらまでお気軽にどうぞ!

これからもダンゲロスSSをよろしくお願いします!

>ダンゲロス妖精さん


すいません、12月8日・ロリロリさんとしゃりの試合なんですが、開始時間を21時に変更をお願いしたいです。


ロリロリさんの了解は頂きました。

12月2日にマグロ3号さんと鈴鹿歌音さんの試合が確定したので報告に参りました。

会場の設営お願いします。

しゃりおっとさん

反映致しました! また何かありましたらどうぞ!




鈴鹿歌音さん

会場設営致しました!


・12月2日22時より

【12/2】 ダンゲロスSS(68)マグロ3号VS鈴鹿歌音


プロフィールなどの変更があればこちらまでどうぞ!

ご武運をお祈りします!

ありがとうございます

鈴鹿歌音さんとの対戦が決まったので、会場の設営よろしくお願いします。


【対戦日時】

12月10日(日)22時から


【ペンネーム】

鈴鹿歌音vsヤドナシ


【追加レギュレーション】

無し



よろしくお願いします。(*・ω・)ノ

諸事情で会場設営が遅くなりました。申し訳ありません。
新しく決まった試合二つの会場設営を行いました。

近日開催予定のため、ぜひご確認ください。


・12月9日22時より

【12/9】 ダンゲロスSS(71)如月真琴VSヤドナシ

こちら、以下の特別ルールが適応されています。

以降、これを「サンタルール」と呼びます。

・職業か趣味でサンタを名乗っているキャラ限定
・お題変更「自分のサンタが相手のサンタに勝つSS」


・12月10日22時より

【12/10】 ダンゲロスSS(72)鈴鹿歌音VSヤドナシ




いずれも時間やルール、プロフィールなどの変更があればお気軽にお申し付けください。

新規会場設営も承っています。

これからもダンゲロスSSをよろしくお願いします!

新しい試合が決まったので会場設営をお知らせします。

いつもと時間帯が大きく違うのでお間違えないように。



・12月11日19時より

【12/11】 ダンゲロスSS(73)如月真琴VS榎本レン


日時・プロフィールの変更があればこちらまでお気軽にどうぞ!

どうぞよろしくお願いします!

新しい対戦が決まったので会場設営をお願いします。

【対戦日時】

12月18日20時


【ペンネーム】

榎本レン(親)

ヤドナシ(子)


【追加レギュレーション】

特になし

よろしくお願い致します。


榎本レンさん

会場設営致しました!


・12月18日20時より

【12/18】 ダンゲロスSS(74)榎本レンVSヤドナシ


プロフィールなどの変更があればこちらまでどうぞ!

ご武運をお祈りします!

ツイッターの方で対戦を決めさせていただいたので、会場設営をお願いいたします!

【対戦日時】

2018年1月7日21時


【ペンネーム】

岡田拓也(親)

木家(子)


【追加レギュレーション】

特になし


よろしくおねがいします!!

木家さん

会場設営致しました!


・1月7日21時より

【1/7】 ダンゲロスSS(??)岡田拓也VS木家


プロフィールは空欄にしてありますので、

もし変更されたい場合はこちらまでお気軽にどうぞ!

ご武運をお祈りします!




【お知らせ】

1月1日以降のダンゲロスSSについては紹介文を変更することにしました。

コピペ元の文章が放置されたままだったため、ダンゲロスSS大賞開催に合わせて「著作権は作者に帰属する」「優れた作品は出版されるチャンスがある」という文章を加えましたことをご報告させていただきます。

確定では無いので、今後更に変更になる場合があります。

昔の俺とは一味違うぜ!藁の家から木の家に進化した木家。書籍化の可能性と聞いて大喜びで復帰。恥知らずにもほどがある!現金な男。


プロフィール上でお願いします。

木家さん

反映致しました!

また何かありましたらどうぞ!

1月1日21時より

鈴鹿歌音さんと榎本レンさんとの試合が確定しました。

会場の設営お願いします。

鈴鹿歌音さん

会場設営致しました!


・1月1日21時より

【1/1】 新春ダンゲロスSS(76)鈴鹿歌音VS榎本レン


両者、プロフィールなどの変更がありましたらこちらまでどうぞ!

ご武運をお祈りします!

設営お願いします。


・対戦日時

12月29日22時


・対戦者全員分のペンネーム

qaz()

如月真琴()


・追加レギュレーション

特になし

qazさん

会場設営致しました!


・12月29日22時より

【12/29】 ダンゲロスSS(76)qazVS如月真琴


プロフィールなど変更があればこちらまでどうぞ!

よろしくお願いします!

1月2日22時からヤドナシさんと鈴鹿歌音さんの試合が確定しました。

会場の設営お願いします。

イレギュラーは、無しです。

鈴鹿歌音さん

会場設営致しました!


・1月2日22時より

【1/2】 ダンゲロスSS(78)ヤドナシVS鈴鹿歌音


プロフィールなど変更がありましたらこちらへどうぞ!

ご武運をお祈りします!

歌音さん、申請ありがとうございます!

如月さん、設営ありがとうございます!


こちらのプロフィールでお願いします。


【プロフィール】

ダンゲロスSSの観戦席に誰よりも早く居座っている(ことの多い)丸っこい幽霊。トークメーカーで小説や4コマをあげている。他にもコラボ作品に度々出没する。

詳細決定しましたので設営よろしくお願いします。


・対戦日時


1月3日22時



・対戦者全員分のペンネーム


鈴鹿歌音()

qaz()


歌音さんが忙しいそうなので、子ですが私が申請しています。



・追加レギュレーション


・冬なので幸せになれる恋愛ダンゲロスSS。

・相手に恋をするなどラブラブ感が見られるようなSSを作成する。

・読者&観戦席をドキドキ・キュンキュンさせたSSが勝利。


その他取り決め

・鈴鹿歌音さんが女性キャラを、qazが男性キャラを投稿する。

・能力に関して恋愛が関係するかどうかの制限は無し。



あと私のプロフィールを以下に変更してください。

【プロフィール】

ダンゲロスSS2回目にして特殊ルールに挑戦!

恋愛経験ほぼ0の妄想力を見せてやる!

ヤドナシさん

反映致しました!

また何かありましたら――自分で編集してもいいんですよ?



qazさん

会場設営致しました!

プロフィールも反映致しています!


・1月3日22時より

【1/3】 ダンゲロスSS(79)鈴鹿歌音VSqaz

追加ルールに関してはそのまま採用しましたので割愛します。

なお、運営判断で「ジャンルを恋愛・ラブコメに」

「タグに恋愛ダンゲロスを追加」しました。

他に変更がありましたらこちらまでどうぞ!

ご武運をお祈りします!



それと、追加ルールは自由に決めて構いませんが、

観戦席の混乱を防ぐため投票ルールに関する変更は一律無効としています。

「ストーリー票は面白いSSを書いた作者に」というのもその一つです。

当然ジャンルが違えば面白さの方向性も違ってくるので、

今回は追加ルールをそのまま採用しています。

ダンゲロスSSの普遍性として読者は「正しいSS」ではなく

「好みのSS」に投票してくださいね。

もちろんセリフ投票も同様に!



それでは皆様、良いお年を!

来年もダンゲロスSSをよろしくお願いします!!

如月さん、ありがとうございます! そういえば自分で編集できるんでした……次からこちらでやりますね!

挑戦受付Bの方で載せていたホラーの追加レギュレーション、投票ルールに触れてる部分があったので書き直しました。続けて対戦者募集してるので、挑戦してくださる方お待ちしています!

設営をお願いします。


1月6日(土)の21時

親:鈴鹿歌音さん

子:しゃりおっと


恋愛レギュレーションでの試合です。

よろしくお願いします。

しゃりおっとさん

会場設営致しました!


・1月6日21時より

【1/6】 恋愛ダンゲロスSS(80)鈴鹿歌音VSしゃりおっと

ルールに関しては一部を除き79回と同じものを採用しています。

また、分かりやすくするためタイトルを変更しました。

79回にも同様の変更を施しています。


プロフィールなど、変更がありましたらこちらまでどうぞ!

ご武運をお祈りします!

ありがとうございます
ホラージャンルでの対戦が決まりました!
明日の試合なので、急いでこちらに会場を設営しました!
【1/4】ダンゲロスSS(80)ヤドナシVS星野えにし
お題変更「自分のキャラか相手のキャラ、もしくは両方が怖い目に遭うSS」

プロフィールなど、変更がありましたらこちらまでどうぞ!
よろしくお願いします!
続けて次の日にも対戦が決まったので会場設営しました!
4日と同じくホラー対戦です!

【1/5】ダンゲロスSS(81)ヤドナシ VS qaz
お題変更「自分のキャラか相手のキャラ、もしくは両方が怖い目に遭うSS」

プロフィールなど、変更がありましたらこちらまで!
よろしくお願いします!
ありがとうございます!


プロフィールはこちらでお願いします。


【プロフィール】

早くも3回目の登場!

ホラーは書く方も読む方も馴染みはないが挑戦、挑戦。




プロフィール変更反映しました!

新年明けてからの一週間、ダンゲロス対戦で埋まりましたね!

新しい対戦が決まったので会場設営をお願いします。

【対戦日時】

1月8日19時


【ペンネーム】(敬称は略してます。)

榎本レン (親)

鈴鹿歌音 (子)


【レギュレーション変更】

恋愛レギュレーションです。

よろしくお願い致します。


ヤドナシさん

会場設営ありがとうございます!

試合がんばってください!



榎本レンさん

会場設営致しました!

とりあえず79回と同じルールで構いませんね?


・1月8日19時より

【1/8】 恋愛ダンゲロスSS(84)榎本レンVS鈴鹿歌音

こちらには暫定的に79回と同じ恋愛レギュレーションを適用しています。

プロフィールなど、他に変更がありましたらこちらまで!

ご武運をお祈りします!



年始は楽しい試合、てんこもりでいいですね。

一番最初に書籍化されるのはどのエピソードなのでしょうか。

私は見守ることしか出来ませんが、全力で応援していますよ!

ありがとうございます!

はい!ルールは大丈夫です!

対戦が決まりましたので、会場設営よろしくお願い致します。


・ 1月16日22:00


・高波一乱vs岡田拓也


・追加レギュレーションなし

岡田拓也さん

会場設営致しました!


・1月16日22時より

【1/16】 ダンゲロスSS(??)高波一乱VS岡田拓也

※1週間以上後の試合なので一時的に番号を振ってありませんがご了承ください。


プロフィールなど、何か変更がありましたらこちらまでどうぞ!

ご武運をお祈りします!!

続けて対戦が決まったので会場を設営しました!

・1月12日22時より
【1/12】ダンゲロスSS(??)高波一乱VSヤドナシ
※1週間以上後の試合なので一時的に番号を振ってありません。ご了承ください。

繰り返しになりますが、プロフィールなど何か変更がありましたらこちらまでどうぞ!
よろしくお願いします!!

会場設営ありがとうございます!

プロフィールは、



[奴はトークノベル作家の中でも最弱……]



でよろしくお願い致します!

岡田拓也さん

プロフィール反映致しました!

また何かあればお気軽にどうぞ!

お疲れ様です。ダンゲロスSS運営(IN如月真琴)ですよー。


文字数が増えてきたので新しい会場を用意しました。

次のパートはこちらになります。

ここはタイミングを計らって過去ログに送りますので、

皆様新しい会場に移行されますようお願いします。



これからもダンゲロスSSをよろしくお願いします!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

・作者プロフィール貼り付け例


←アイコンは作者のものを使用してください。

 不明であればアイコン無でも構いません。



如月真琴

今は亡き東方二次小説の聖地、ノベスタ出身のSS作家。

百合とお酒とサブカル全般が大好き。ちゃんとオリジナルも書けます。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色