設営報告本会場

文字数 1,524文字

設営された会場はこちらまで報告お願いしますね。

ナンバーは設営後も修正できますので、適当で構いません。


報告の際には以下のテンプレートをお使いください。




【設営報告】

日時:(開催月日と24時間表記の時間)

作家A:(ペンネーム)

作家B:(ペンネーム)

(リンク付きのタイトル名)


(記入例)

【設営報告】

日時:6月24日15時より

作家A:Pくん

作家B:GM妖精クゥちゃん

ドキッ!初心者殺しのダンゲロスSS!(333)Pくんvsクゥちゃん


(コピペ用)

【設営報告】

日時:

作家A:

作家B:

会場設営致しました!


【設営報告】

日時:7月19日21時より

作家A:しゃりおっとさん

作家B:菅部享天楽さん

司会運営:榎本レンさん

【7/19】 ダンゲロスSS(129)しゃりおっとVS菅部享天楽



プロフィールの変更があればこちらまでどうぞ!

ご武運をお祈りします!

会場設営致しました!


【設営報告】

日時:7月20日21時より

作家A:Knaveryさん

作家B:如月真琴さん

司会運営:榎本レン

【7/20】 ダンゲロスSS(130) KnaveryVS如月真琴


プロフィールの変更があればこちらまでどうぞ!

会場設営致しました!



【設営報告】

日時:7月21日21時より

作家A:knaveryさん

作家B:榎本レンさん

司会運営:如月真琴

【7/21】 ダンゲロスSS(131)knaveryVS榎本レン



プロフィールの変更はこちらまでどうぞ!

ご武運をお祈りします!

すみません、菅部享天楽といいます

プロフィールの変更はここに書き込めばよろしいんでしょうか?

菅部享天楽さん

はじめまして。ダンゲロスSS運営の如月真琴です。

今夜はがんばってくださいね!


プロフィールはこちらに記入お願いします。

確認次第、会場に反映させますよ。

今夜の試合には間に合わないかもしれませんが

今後のためにどうぞよろしくお願いします!

はじめまして!

有難うございます、では    以下プロフィール


妖怪が好きな駄文書き


小説で妖怪を世に広めようと日々奮闘中

遅くなり申し訳ありませんでした!

すみませんがよろしくお願い致します

反映致しました!

ご武運をお祈りします!

会場設営致しました!


【設営報告】

日時:7月25日22時より

作家A:如月真琴

作家B:フェイリアさん

【7/25】 ダンゲロスSS(132)如月真琴VSフェイリア



プロフィールの変更はこちらまでどうぞ!

よろしくお願いします!

会場設営致しました!


【設営報告】

日時:9月8日21時より

作家A:如月真琴

作家B:さんま定食さん

【9/8】 ダンゲロスSS(133)如月真琴VSさんま定食



プロフィールの変更はこちらまでどうぞ!

よろしくお願いします!

小説もSSもろくに書いたことが無いのに参戦したよく分からない魚が私です(キリッ

技法なんて知るわけもないけどとりあえずぼこされにいこうぜ感覚でやっていきたいます。

あとこんな名前ですがさんまは嫌いです。


作者紹介はこんな感じでお願いします

反映致しました!

「やっていきたいます」という表現に疑問を覚えたので

「~です」に変えましたが、原文ママで良かったら申し訳ありません。戻します。

鱒に掛けている可能性も、ううむ捨てきれない。


何はともあれ、当日はよろしくお願いします!

あ、単純にミ…ええ!勿論鱒に掛けてますよ!同じ魚類ですからね!(震え声)

あと、お品書きを入れ忘れたので追加していただけると嬉しいです


~本日のお品書き~
白米
秋刀魚の塩焼き(大根おろし付)
秋刀魚の刺身
お漬け物
お吸い物
~以上~


私が当日生きて帰れる程度に手加減していただけると…

よろしくお願いします!

ギリギリになってしまい申し訳ありません! 反映しました!

質問は明日ぐらいに解答するのでもう少しお待ちください……。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

・作者プロフィール貼り付け例


←アイコンは作者のものを使用してください。

 不明であればアイコン無でも構いません。



如月真琴

今は亡き東方二次小説の聖地、ノベスタ出身のSS作家。

百合とお酒とサブカル全般が大好き。ちゃんとオリジナルも書けます。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色