雑談・掲示板

文字数 1,014文字

あらゆる話題を歓迎するページです。

むしろダンゲロスSSに関係なくてもいいです。

宣戦布告や報告に使うのもアリですね!

一年ぶり位に来てしまった…

まだ覚えてくれている人はいるのだろうか…

さんま定食さん、お久しぶりです。

私もここに来るのは、2か月ぶりですよ。

まさか本当に覚えていてくれてる人がいるとはおもわなんだ!?

鈴鹿さんお久しぶりです~♪

覚えてくれてありがとう~

そして私を誘った張本人はどこに行きよった…
トークメーカーが一新されましたね。

ここには初めて書き込むのですが、いつもゆいむこを執筆しているものです初めまして。

ハァイ!秋照さんОчень приятно познакомиться с вами!(ロシア語訳:はじめまして)

私は最近久しぶりに復帰してきたけど、まあ適当に頑張ってね!何を頑張るのかわからないけども!

さんまよ……これから頑張るのは君のほうじゃないか。

まあ、SS書いたことがないなら頑張ってみようや。

誰だって最初は初心者だからな。

自分もそこそこやっているにしては実力が伴わないクソ雑魚なのだが。

私!どんな場面でも頑張りません!いつも通りやるだけです!(書いたことのないいつも通りとは、というツッコミはなしで)

秋輝さんも誰かに勝負挑んでみては?多分楽しいよ?脳みそは焼ききれるけどw

‌  ♪ ガンバレ!♪

ミ“ミ ∧_∧ ミ“ミ
ミ“ミ(・∀・)ミ“ミ
 “`\   /““
    i⌒ヽ
   
(_)

     ∪

初めまして。Rangeと申します。

Twitterでの如月真琴さんの書き込みを見てやってみようかなと興味を持ちました。

以前は読む専で来ていたのですが、5ヶ月位やっていないですね・・・。

初めまして、Rangeさん!

サブ運営のヤドナシと申します。反応が遅れてすみません。


この会場は一応今も動いているので、対戦者を募って挑戦することはできますよ。(^ω^)


僕も本業が忙しく3〜4日に1回しかこちらを覗けないときがあるので、もし会場設置や運営への質問等ありましたら、TwitterのヤドナシへDMか、しゃべろくの方へコメントいただけると、すぐ反応できると思います。

ありがとうございます!

また準備が整い次第、お願いします!

セリフ投票の機能が無くなったみたいですけど、もしダンゲロスが再開するとなったら勝敗決めとかどうなるんでしょう?
ひとまず、シンプルにストーリー票だけで勝負ということになりますかね……(・ω・)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

・作者プロフィール貼り付け例


←アイコンは作者のものを使用してください。

 不明であればアイコン無でも構いません。



如月真琴

今は亡き東方二次小説の聖地、ノベスタ出身のSS作家。

百合とお酒とサブカル全般が大好き。ちゃんとオリジナルも書けます。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色