第2話

文字数 249文字

聖なるかな、聖なるかな。

クリスマスと年の瀬。初詣。一年の終わりと始まり、世界の終わりと再生。

年の瀬に、猫とじゃれながら仕事から解放された束の間の日々を満喫する。

ああ幸せって、こういうことなかって。

世の中は不安だらけ、世界の何処かで飢饉が起きて、地震が起きて、洪水が起きて、戦争が起きて、飢えた猫が家の側でないているけれども、

それでもまだ神を信じられる!

なぜならそれこそがすぴりちゅあるだ殻だ!!

(心細ければ細いだけ、神にすがりたくなるっちゅうものだ!)

来年も、なんだかんだで良い年でありますように。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み