第28話

文字数 502文字

ど、どうしよう……。こんな究極の2択みたいなの人生初だよ。
「渡さなかったらどうなるんですか?」
「そうですね……。この人たちにボコボコにしてもらいます。」
スーツの男の後ろにいる男の人達が、不気味ににこって笑った。え、笑顔は好きだけどこんな笑顔は好きじゃないよ……。
「くるみ。」
浩平さんが私を振り返る。その目には焦りが滲んでいた。浩平さんは本当は怖くて、焦ってるん
だ。どうしよう!私はどうしたら……。
「焦るな。交番まで走れ。あいつらは俺がここで止めとくから。分かったか?」
「何をこそこそと話していらっしゃるのですか?」
浩平さんが私にだけ聞こえるように話す。浩平さんを置いていけって事?そんなの無理だよ。
「ダメ。何かいい案を……。」
「合図したら行け。」
浩平さんは私の話も聞かずに体の向きを変えると、男と睨みあう。そして……。
「今だ!行け!」
「でも!」
「行け!行くんだ!」
浩平さんに押し出される。こんなの違う!けど
「両親と俺の妹を救ってくれ。」
なんて言われたら、足を止める事なんて出来ない。
「待ちなさい!追いかけろ!」
私の足だってそんなに遅くない。でも、鍛え上げられた成人男性の足の速さには負ける。ダメ!捕まる!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

花森くるみ

両親がいない女子高生。

安上彩子

カフェ『エスポワール』を経営している。くるみを引き取る。

山影浩平

カフェの常連さん。くるみを助けた人。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み