#名刺代わりの小説十選

文字数 471文字

初めまして。間宮しほです。
珈琲とアイスが大好きな二十代女子です。
最近は読書にハマっています。

Twitterの読書垢を始めてから、自分の感じたことを文章にする行為が
楽しいと思い始め、日々のニュース等についても書いてみよう!
と思い、自分の気持ちを整理する意味でも、エッセイを始めてみることにしました。

時々、140字で収まり切らなかった本の感想も投稿します。
色んなジャンルを読むのが好きなのでこれ!ってものはありませんが…
自己紹介代わりに、Twitterに投稿した#名刺代わりの小説10選です。

#名刺代わりの小説10選
切れない糸/坂木司
明るい夜に出かけて/佐藤多佳子
クローバーレイン/大崎梢
流浪の月/凪良ゆう
最後の秘境 東京藝大/二宮敦人
木曜日にはココアを/青山美智子
星の王子さま/サン=テグジュペリ
チョコレートコスモス/恩田陸
こころ/夏目漱石
砂漠/伊坂幸太郎

Twitterのアカウント名は「しほ@読書垢」でやってます。
本の感想とか、共有できたら嬉しいです。
三日坊主にならないように、しばらく毎日更新していくつもりです。
どうぞよろしくお願いします☺
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み