中秋の名月*競馬ファン多し?

文字数 402文字

満月の時刻は午後6時59分。
北海道や東北、北陸は晴れてよく見えるみたいですね。
自然豊かな場所で静かに中秋の名月を眺める、素敵です☺

「中秋の名月」って、言葉の響きもいいですよね。
なんだか声に出してみると、穏やかな、少し儚くて切ない感じがします。
もう秋なんですね。趣味の一つの読書がはかどる季節です。
まだ暑い日は続きますけど。
熱めの緑茶をお供に窓から月を眺めながら物語に浸る、とかなんか良さげ☺
秋は何となく、じっくり考えさせられるような小説読みたいですね。

***

このサイトでは前日のアクセス数が確認できるのですが、
9月2日の『ゼンノロブロイ』について書いたのがありがたいことに
沢山見ていただけてるみたいなんです。
でも200文字もなく、思い出したことをただ書いただけのもので。
なんでかな?と首を傾けてしまいました。
このサイトには競馬ファンの方が多いのでしょうか。

読んでくださりありがとうございました☺
ではまた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み