おつかい2

文字数 345文字

優介side
自販機じゃんけん、じゃんけんぽん!
グループが結成して2ヶ月、季節は残暑から冬の訪れを感じるほどにまで変化していた。この2ヶ月で定着した、練習終わりの奢りじゃんけん。じゃんけんの強い俺には珍しく今日は1人負けだった。みんなのジュースを両手に抱えて、レッスン室に戻る途中、トイレの前の椅子に腰掛けた咲子の姿があった。
あれ?どうしたの?
あ、、優介くん!ジュースありがとう、ごちそうさまです〜
それまで下を向いていたから表情はわからなかったけど、僕に向ける笑顔は無理しているような気がした。
なんかあった?
ううん!なんもないよ、戻ろう?
そ?なんかあったらいつでも相談してよ。
うん、ありがと!
そういう咲子の顔はいつも通りで少し安心した。

この時は、咲子のことなんてまだまだ何も知らなかったから。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

加藤 咲子(かとう さこ)

ランタナ唯一の女性メンバー

2007.1.3生まれの16歳

170cm

メインボーカル・リードダンサー

矢内 飛昇(やない ひしょう)

ランタナのリーダー

2004.5.19生まれの18歳

178cm

リードボーカル・メインダンサー


森川 佑(もりかわ たすく)

ランタナ最年長メンバー

2002.2.9生まれの20歳

174cm

メインボーカル


巴 優介(ともえ ゆうすけ)

ランタナのムードメーカー

2002.10.25生まれの20歳

179cm

ラップ・リードダンサー

中濱 来夏(なかはま らいく)

ランタナのメンバーであり、咲子の幼馴染

2004.8.1生まれの18歳

184cm

リードボーカル・メインダンサー

マネージャー

スタッフ

スタッフ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色