出会いが新たなきっかけに!?4

文字数 676文字

デビューを告げられた日の夜、来夏と共に私は両親にこれからのことや自分の気持ちを説明した。意外にも両親は快諾してくれ、学校も来年度から来夏と飛昇が卒業予定の芸能コースに転入することになった。
おはよう。もうみんな揃ってるな?レッスンの前に話をしようか。

咲子ちゃんは、御両親と話せたのかな?

はい。許してくれて、2人とも応援するといってくれました。
そうか。よかった。

じゃあ、詳しくこれからのことについて説明するぞ。

昨日の男性(事務所の佐々木さんと言うらしい)によると、私たちは「ランタナ」と言う名前で3ヶ月後のクリスマスイブにデビューするらしい。それまでの間は、レッスンに加えてデビューの準備、事務所の先輩のコンサート、SNSなどに出演するなどメディアにも出ていくことになっていた。
3ヶ月と言う期間は、君たちにとってかなり短いものになるはずだ。しっかり意識を持って練習にも増えていく仕事にも取り組無こと。

それと、リーダーは、飛昇に任せる。できるな?

はい!頑張ります。
じゃあ、これで話は以上だ。レッスン頑張ってくれ。
はい!!!!!
グループ名やこれからのことが明確になっていくにつれて、自分がデビューするんだと実感が湧いてくる気がした。それは他のメンバーも同じようで、最後は5人全員背筋が伸び、大きな声で返していた。
こうしてランタナのが誕生した。
※ランタナ-クマツヅラ科の園芸種の花名。和名・七変化にあるようにいろいろな表現をファンの人に見てほしいと言う願いと、中心の黄色い花をメンバー、外側のピンク色をファンの人に見立て一緒に咲き誇ることを意味して名付けられた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

加藤 咲子(かとう さこ)

ランタナ唯一の女性メンバー

2007.1.3生まれの16歳

170cm

メインボーカル・リードダンサー

矢内 飛昇(やない ひしょう)

ランタナのリーダー

2004.5.19生まれの18歳

178cm

リードボーカル・メインダンサー


森川 佑(もりかわ たすく)

ランタナ最年長メンバー

2002.2.9生まれの20歳

174cm

メインボーカル


巴 優介(ともえ ゆうすけ)

ランタナのムードメーカー

2002.10.25生まれの20歳

179cm

ラップ・リードダンサー

中濱 来夏(なかはま らいく)

ランタナのメンバーであり、咲子の幼馴染

2004.8.1生まれの18歳

184cm

リードボーカル・メインダンサー

マネージャー

スタッフ

スタッフ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色