雑誌インタビュー 巴優介編

文字数 1,070文字

はじめまして。◆◆社編集部の△△です。

今日は、よろしくお願いします。

ランタナの巴優介です!!よろしくお願いします!!!
おぉ。すごい。エネルギーに満ち溢れてるといった感じですね笑
はは笑すいません、はじめての一対一でのインタビューで気合が入ってしまって。メンバーにもいつも元気すぎると言われるんです笑
いえ、その気持ち、私たちとしても嬉しいです。

では、巴さんはランタナのムードメーカーといった感じでしょうか?

んー!どうだろう?自覚はあまりないですけど、誰かにエネルギーを与えられているということだったら嬉しいですね。僕がこのお仕事を始めた理由もそこにあるので。
そうなんですね。きっとそうだと思いますよ。

一方で、デビュー曲をお聞きしたところ、ラップパートはかなり今のイメージとは違うように思いました。そこは意識されたんですか?

そうですね。実は、昔からそういう類の音楽は聞いてはいましたが、自分が挑戦するのは今回が初めてだったんです。先輩方などいろんな人に助けてもらいながら、自分の憧れている方の雰囲気をイメージして歌いました。何事も模倣することから上手くなるのかなって。これからどんどん作品を出させていただけたら、自分色も加えていきたいですね。
なるほど。そうだったんですね。かなりのクオリティで、まさか初めてだとはとは思いませんでした。アンケートでは好きな季節に冬と答えられていますね。何か理由はあるんですか?
多分、意外だと思われましたよね。僕、夏は暑くて毎年バテてしまうんです。冬にも冷たいおそうめんとか食べちゃうくらいなので。冬はクリスマスやお正月などイベントごとも多いのもあって、梅雨以降は、寒くなるのを待ち遠しく感じています。
冬に冷たい麺類とは、若いですね笑ランタナの中では、上から2番め、次男と称されることも多いそうですが、メンバーとの関係性に関して何か感じることはありますか?
んー、他のメンバーが言ってるかもしれないんですけど、グループの中では、年齢や先輩後輩を気にしすぎないようにと決めているんです。でも、年齢で言うと、僕と佑くんは20歳を超えているのでたまに2人で飲みに行ったりしますね。
そうなんですね。これから数年後に、メンバーみなさんで飲みに行くなんてことも楽しみですね。
はい。
その時にもまた、ぜひエピソードを聞かせてほしいと思います。では、最後に読者の皆様へ一言お願いします。
こんにちは!ランタナの巴優介です!これから、ファンの方々はもちろん、ほんの少し見てくれた方にも元気を届けたいなと思っています!よろしくお願いします!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

加藤 咲子(かとう さこ)

ランタナ唯一の女性メンバー

2007.1.3生まれの16歳

170cm

メインボーカル・リードダンサー

矢内 飛昇(やない ひしょう)

ランタナのリーダー

2004.5.19生まれの18歳

178cm

リードボーカル・メインダンサー


森川 佑(もりかわ たすく)

ランタナ最年長メンバー

2002.2.9生まれの20歳

174cm

メインボーカル


巴 優介(ともえ ゆうすけ)

ランタナのムードメーカー

2002.10.25生まれの20歳

179cm

ラップ・リードダンサー

中濱 来夏(なかはま らいく)

ランタナのメンバーであり、咲子の幼馴染

2004.8.1生まれの18歳

184cm

リードボーカル・メインダンサー

マネージャー

スタッフ

スタッフ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色