デビュー当日

文字数 693文字

3.2.1..
デビュー!!!!!
ハッピーニューイヤー!
それは1週間後な笑
一足早く、お正月気分になりそうなことをしたのは、今日がデビュー日だから。今日は朝から情報番組の出演などたくさん予定はあるけれど、一回限りのデビューの瞬間を思い出に残したいという話になり、来夏の家に集まった。私以外の4人はこのまま来夏の家に泊まるらしい。
デビュー日を一緒に迎えるグループってなかなかいないよね笑
そうだな笑色んな意味で忘れられねーわ笑
明日は何時にマネージャーが迎えにきてくれるんだっけ?
4時だったと思う。7時の番組でしょ?出るの。
はえーなー!芸能人って感じだわ!
ずっとみてた番組に出演するとか、今から心臓がうるさいんだけど笑
もうかよ笑とか言いつつ、明日はみんなガチガチに緊張するだろうな笑
生放送の番組は初めてだもんな
うわぁ、噛んだらどうしよう笑
え、怖い、飛翔、明日楽屋で発声練習しよ。
うん、しよしよ。
はちみつのドリンクも作っとく?喉のために。
みんなであーだこーだと明日のことを話しながら、過ごす。デビュー日なのに意気込みなんかが話題に上らないのは、この3ヶ月間、何度も何度もみんなで話し合ったから。みんなが、言わなくてもそれぞれの気持ちを抱いて同じ方向に向いていることが分かるから、たわいもない話ができた。
明日も早いし、帰って寝ちゃうね。みんなおやすみ〜
もう咲子もここで寝ちゃえば?笑
やだよ笑4時前にまた来るね
うん、お疲れ様〜おやすみ!
おやすみ〜
明日から、また生活が大きく変わるんだろうな。不安がないと言えば嘘になるけど、不思議と楽しみな気持ちが強かった。メンバーのみんながいるってわかってるからだね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

加藤 咲子(かとう さこ)

ランタナ唯一の女性メンバー

2007.1.3生まれの16歳

170cm

メインボーカル・リードダンサー

矢内 飛昇(やない ひしょう)

ランタナのリーダー

2004.5.19生まれの18歳

178cm

リードボーカル・メインダンサー


森川 佑(もりかわ たすく)

ランタナ最年長メンバー

2002.2.9生まれの20歳

174cm

メインボーカル


巴 優介(ともえ ゆうすけ)

ランタナのムードメーカー

2002.10.25生まれの20歳

179cm

ラップ・リードダンサー

中濱 来夏(なかはま らいく)

ランタナのメンバーであり、咲子の幼馴染

2004.8.1生まれの18歳

184cm

リードボーカル・メインダンサー

マネージャー

スタッフ

スタッフ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色