雑誌インタビュー 中濱来夏編

文字数 1,067文字

はじめまして。◆◆社編集部の△△です。本日はよろしくお願いします。
ランタナの中濱来夏です。よろしくお願いします!
では早速ですが、中濱さんはデビュー曲「lantana」の一部の振付をされたとお聞きしましたが、どのような思いを持って考えられたんですか?
そうですね。僕はラストのサビと間奏の部分を考えたのですが、僕たちのデビュー曲であり、曲名もグループ名と同じこともあって、代表曲のひとつとして、僕たちの夢を表現したいなと思って作りました。
例えば、腕を広げたり挙げたりする振りを意識して取り入れて、昇り詰めるという意志を表したり、細かいですが、間奏の最後で咲子が胸の前でぎゅっと両手を握りしめるところは、ファンの方とずっと共にいたいという気持ちを感じ取っていただけたらなと思って作りました。
なるほど。これを聞いて、もう一度MVを拝見するとまた違ったものを感じることができそうですね。
そうなれば、嬉しいです。
趣味にも、ダンスと書いてくださっていますね。ダンスが大好きなんですね。
はい。幼稚園の頃から習っているので、踊らない日というのは、もう考えられないです。レッスンがない日は、家でも踊りますし、それこそ咲子をよく誘っていました。
そうなんですね。加藤(咲子)さんが、事務所に入所されたのも中濱さんの影響だと伺いました。2人は幼馴染だとか。
はい。家がすごく近くて、小さい頃からずっと一緒にいます。友達というより、妹みたいな感じで、今でも同じグループのメンバーだということにちょっと違和感がありますね笑
咲子も僕と同じダンススクールに通っていて、一度事務所に誘ったことが、今に至るきっかけですね。
そうなんですね。アンケートには好きなものに仮面ライダーと書かれていますが、今もご覧になられているんですか?
はい。すごく好きで小さい頃からどのシリーズもかかさず観ています。いまだに、夢として仮面ライダーになることを諦めてはいません!笑
おぉ笑

でも、年齢的にも数年後にオファーがあるかもしれませんもんね。

はい。もちろんランタナのグループ活動を最優先としていきたいですが、もしオファーをいただけたら嬉しいですね。これからもいろんなところでアピールしていこうと思います笑
はい。次は仮面ライダー俳優としてインタビューさせていただけたらいいですね。
では、最後に読者の皆さまに一言お願いします。
はじめまして。ランタナの中濱来夏です。これから少しでも多くの人にパフォーマンスを見ていただき、みなさんを歌やダンスで魅了できるように頑張ります!デビュー曲ぜひお聞きください!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

加藤 咲子(かとう さこ)

ランタナ唯一の女性メンバー

2007.1.3生まれの16歳

170cm

メインボーカル・リードダンサー

矢内 飛昇(やない ひしょう)

ランタナのリーダー

2004.5.19生まれの18歳

178cm

リードボーカル・メインダンサー


森川 佑(もりかわ たすく)

ランタナ最年長メンバー

2002.2.9生まれの20歳

174cm

メインボーカル


巴 優介(ともえ ゆうすけ)

ランタナのムードメーカー

2002.10.25生まれの20歳

179cm

ラップ・リードダンサー

中濱 来夏(なかはま らいく)

ランタナのメンバーであり、咲子の幼馴染

2004.8.1生まれの18歳

184cm

リードボーカル・メインダンサー

マネージャー

スタッフ

スタッフ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色