雑誌インタビュー 森川佑編

文字数 953文字

はじめまして。◆◆社編集部の△△です。今日はよろしくお願いします。
ランタナの森川佑です。よろしくお願いします!
早速ですが、森川さんはランタナの中で最年長のメンバーなんですね。
はい。そうですね。1番年下の咲子とは、5個離れています。でも、結成当初に、年齢や先輩後輩を気にしすぎてしまうことが、メンバーとの距離を感じる原因にもなると思い、敬語は無くそうと決めたんです。歳下のメンバーは、できるだけ支えたいし護りたいと思いますが、それぞれがお互いに想いあえるのが理想かなと思っています。
なるほど、グループの仲を深めるために工夫されているんですね。喧嘩とかもされないんですか?
喧嘩は無いと思います。メンバーみんな穏やかな性格なのもあり、ふざけたりじゃれあいで言い合う程度ですね。本当に言いたいことは、各々冷静に伝えていると思います。
みなさん穏やかな性格なんですね。アンケートの質問には、アイドル以外になりたい職業に、高校教師とありますが、これはなぜですか?
はい。ほんとにありきたりな理由なんですが恩師に憧れたからです。高校の時の担任の先生が、通信制の大学を教えてくれて。当時、進学とお仕事とで悩んでいた僕を支えてくれた1人としてとても尊敬しているんです。だから、僕もそんな存在になれたらという意味でも教師にしました。
そうだったんですね。通信制の大学へ進学されたということですが、どのような事を勉強されているんですか?
日本文学を学んでいます。こうして人前に出るお仕事をしているので、きちんとした日本語で伝えられたらなと思ったのと、後は読書が好きでいろんな作品と出会いたかったからですかね。
そうなんですね!読書が趣味ということはアンケートの方にも書かれていますよね。
そうですね。大学の授業で出会えた作家さんやジャンルの本なんかもあって、読みたい本がどんどん増えています笑最近では、メンバーにもおすすめを教えたりしているんですよ。
そうなんですか!これから、ランタナは読書好きなアイドルグループになるかもしれませんね。
では最後に、読者の皆さんへメッセージをお願いします!
はい!本日(雑誌発売日)デビューしました、ランタナの森川佑です。これから、いろんな方に僕たちの姿を見ていただけるよう、頑張ります!よろしくお願いします!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

加藤 咲子(かとう さこ)

ランタナ唯一の女性メンバー

2007.1.3生まれの16歳

170cm

メインボーカル・リードダンサー

矢内 飛昇(やない ひしょう)

ランタナのリーダー

2004.5.19生まれの18歳

178cm

リードボーカル・メインダンサー


森川 佑(もりかわ たすく)

ランタナ最年長メンバー

2002.2.9生まれの20歳

174cm

メインボーカル


巴 優介(ともえ ゆうすけ)

ランタナのムードメーカー

2002.10.25生まれの20歳

179cm

ラップ・リードダンサー

中濱 来夏(なかはま らいく)

ランタナのメンバーであり、咲子の幼馴染

2004.8.1生まれの18歳

184cm

リードボーカル・メインダンサー

マネージャー

スタッフ

スタッフ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色