日本国憲法のテスト、終わった!

文字数 389文字

日本国憲法のテスト、論文形式だった。レポートでやった内容だったので助かった。もう1問は勉強不足で、実のある内容は書けなかった……というか、今朝、めちゃくちゃお腹痛くて試験中に中途退席しちまったから、万が一……不合格の可能性もある(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) まぁ、精一杯頑張りましたぞい!
さて他にもやることがある。レポートを20までには出さなきゃいけない。明日か明後日には仕上げてポストに出さないと。通信の大学は忙しい。計画的に取り組まないとほんと痛い目見る。今のところ、しわ寄せががっつり来てるわけではないし、コツコツ頑張れてはいると思う。それでもあと7教科取り組まなきゃいけない学科がある。大変である。2年生またぐ覚悟だなぁ、これは。2年に上がると、もっと学科が増える。でも楽しみでもある。3年生は実習がある。きっとあっという間に4年は過ぎる。まあとにかく今日は頑張った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み