レポートでD食らった

文字数 401文字

 あぁ〜やっちゃったな。ズレたことを書いたのかも……。まあ仕方ない……もう一度ゆっくり取り組もう。やはり大学のレポートは甘くないな……。
 


 今日観に行った映画、「怪物」だけど、予告編見る限り、湊かなえっぽいサスペンス、ミステリーって感じだったけど、蓋を開けてみると、全然違った……!
 ここからネタバレになるからね。
 LGBTの話っぽかったな。男同士の友情みたいな。美しかった。
 好きな子を守るため、わざと誤解されかねない行動に走る主人公。
 不器用で純粋で……混ざりっけナシの青春そのもの。
 良かったよ!
 12月公開の「怪物の木こり」も面白そう!
 主人公、サイコパスの弁護士だし。
 観に行ってみたい。
 今日映画の前にサイゼリヤ行って来たんだけど、美味しい料理をひさしぶりに食べた。
 オニオングラタンスープ、エスカルゴ、ミラノ風ドリア、フォカッチャジェラート乗せ……天国♡
 頑張ってグループホーム出たい!!


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み