大雨〜⚡︎

文字数 688文字

 ゴロゴロいってるヨ! ってかダメだ、最近ほんとにたるんでる。大学のテキスト読み込みももっと巻きでとりくまないといけないのにぃ(~_~;)あと漢字検定ね。準二級受けるって決めたの私だよ。2月受験のつもりだけど、サボりが続くと、ウサギと亀状態になるし、エビングハウスの忘却線が!! ただテキストは半分以上は読み込めてる。焦らずに、時間はまだあるから。
 今書いてる長編小説の梗概とコンセプトを法律監修して頂ける予定の法律事務所に送った! ドキドキ!! いや、マジでどんな返事が返ってくるんだろう。楽しみかつ、ワクワク、ドキドキが止まりません。コンセプトは“百合”、梗概はちょっと今の段階では載せられないのだ……未完成なので汗
 ん〜、お昼寝しようかな。でもテキストも読まなきゃいけない。それにしても外、すごい雨。私、実は雨に打たれるの嫌いじゃないんだ。真夏の晴れよりも、真夏の大雨の方が私は好き。うん。でも長靴が欲しい。
 あとは、アルビノの方への取材メモをまとめておかないとなぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 聞かれる方もかなりつかれるだろうから、配慮はしたいなぁと考えてる。取材なんて初めてだからドキドキ止まりません(^◇^;) でもすご楽しみだし、聞いたことは全て小説に落とし込みたい気持ちです。
 創作って楽しい〜アイデア思い浮かばなくて苦しい時もあるけどね、そういう時は外出すると簡単に浮かんだりするもんだよ。それでもダメなときは一旦創作から離れる、とかもいいかもしれない。どっちにしろ創作はマラソンみたいなもんで根性や体力がたくさんいる。それでも走り切れば絶対楽しいに決まってる。

 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み